人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ

3月20日(金)21日(土)
お彼岸という事で、凛パパの実家、仙台へ帰省。昨年10月に訪れ『私達を虜にしたあの素敵な森』へ行って来ました♪
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_15222831.jpg
はじめまして~♪『FUNKY'S BLUE SKY』のニコちゃん(愛称・ニコピンちゃん)と、素敵な森で待ち合わせ(^_-)
杜の都に住む彼女、小顔でお耳が長く超カワイイの~しかも表情が豊かで、とっても楽しい子でしたぁ(*^_^*)
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_15225087.jpg


まずは、20日(仙台の実家での)リンタマキッズの様子から・・・



実家に住むルイとは、家の裏にあるランでは仲良く遊べるんですが・・・
まぁ・・・こんな感じです(苦笑)実家での出来事は軽くスル~して・・・
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_1556684.jpg
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_15562569.jpg

翌・21日(土)
前回と同じお宿、蔵王の青根温泉でお泊りし~温泉三昧(^_^)
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_15564783.jpg

チェックアウト後、素敵な森・・・“創生の森”へ。
「雪遊びか、お彼岸に、また遊びに来ます!」と言った、私達の言葉を覚えていて下さり、「待っていたよ~」の嬉しいオコトバ(^_^)
現在、冬期クローズ中の為(事前連絡済み)、この日はオーナーさん達と私達だけ(^_^)
お子達は、広大な敷地内を、1日フリー(ノーリード)で遊ばせて頂きました(←何より嬉しい)

かなり早く到着してしまった我が家は・・・駐車場横にある、ミニランでボール遊び♪
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_1557320.jpg
ニコピンちゃん、登場!最初は緊張してたけど~時間が経つにつれてノリノリ~帰る頃には、はじけまくり(笑)
スタッフSさん家のルーシーちゃんも元気に登場!
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_15572495.jpg
その後・・・
プライベート河原目指して、みんなでGO~♪
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_15574045.jpg
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_15575435.jpg
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_15591657.jpg
美しい・・・美しいプライベート河原に到着!
写真を撮ったり・・・遊んだり・・・おやつを食べたり・・・(^_^)
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_15593023.jpg
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_1559431.jpg
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_15595635.jpg
帰りは、近道をして、ちょっとキツイ山道(^_^;)みんなガンバって歩きました◎
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_1601142.jpg
頂上にある、コテージに到着。テラスでしばし休憩タイム~♪
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_1602994.jpg
お子達は、おやつを・・・
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_1605057.jpg
大人達は、お茶と一緒に、オーナーさん達が用意して下さった“延命もち”(食べると、長生きすると言われているらしい)を美味しく頂きました(御馳走様でした!)
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_161334.jpg
記念写真を撮って、おひらきです。。。(すぐお会いできないと思うと・・・ちょっと寂しくなってしまった)
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_1611423.jpg
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_1612661.jpg
頂上のコテージから、駐車場までは、綺麗な芝の上の歩道を歩いて下ります。
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_1613945.jpg
駐車場に着くと・・・車のワイパーに・・・!“ふきのとう”です!敷地内で採れたものだそうです。
自宅に帰ってから、天ぷらにして美味しく頂きました(*^^)v
杜の都に住む彼女と・・・素敵な森へ_e0106557_1615798.jpg


“創生の森”のオーナーさまはじめ、スタッフのみなさま~、そしてニコちゃんファミリーのみなさま~、お世話になりました。
思い出に残る、早春の楽しい1日をありがとうございました♪
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す。
大人の事情で、仙台帰省が今後多くなると思われる我が家。。。リンタマキッズが一緒で、車で帰省する際は、また寄らせて頂こうと思ってます(本当は、またすぐにでも行きたい・笑)

長ーい記事に最後までお付き合い下さった方、今日もありがとうございました(*^_^*)
by yukari1220y | 2009-03-25 16:01 | 旅行