人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺狩り in 群馬

2月22日(日)
オサレ度はかなり低いですが~(笑)、苺が甘い!料金はお安い!すべてがアバウト・・・・(笑)
去年お邪魔してかなり気に入ってしまった苺農園さんへ、苺ジャム家&ハンサク楓家と一緒に~行って来ました(^_-)
苺狩り in 群馬_e0106557_15224389.jpg
苺狩り in 群馬_e0106557_15222416.jpg
大人達は、途中休憩を挿みながら~(笑)、お腹いっぱい甘い苺を頂き・・・



お子達も勿論、摘みたての苺を美味しく頂きました~♪
苺狩り in 群馬_e0106557_1611572.jpg
苺狩り in 群馬_e0106557_1613267.jpg
苺狩り in 群馬_e0106557_1615247.jpg
苺狩り in 群馬_e0106557_162675.jpg
苺狩り in 群馬_e0106557_1621978.jpg
苺狩り in 群馬_e0106557_1623420.jpg
お土産用苺を買ったら、今年も~長ネギ&ハンパ苺のお土産付き(^_-)
携帯をトイレに忘れるという、ハプニングもありましたが(農園の優しいおばちゃん、ありがとう!)来年も機会があれば、是非お邪魔したいです(^_-)


苺狩りを楽しんだ後は、車を走らせる事約15分・・・前橋にある“敷島公園”へ。
公園のまわりには、ワンOKのカフェや、素敵なお宅がいっぱい!
まずは大人達のランチタイム~♪
最近オープンしたばかりのワンカフェも気にはなったのですが・・・本日はそのカフェのお隣にある“KING GOD BURGER”さんのテラス席でランチです(^_^)
オープン当初から、1時間待ちはあたりまえ・・・と大人気のハンバーガーショプらしいのですぅ。
パン部分がめちゃくちゃ美味しい!見て納得、食べて納得のお味でした(またすぐにでも食べた~い・笑)
苺狩り in 群馬_e0106557_1624684.jpg
苺狩り in 群馬_e0106557_1625999.jpg
苺狩り in 群馬_e0106557_1631284.jpg

公園内を少しお散歩し~、少し離れた河川敷で、お子達の爆走タイム~♪
食べる+遊ぶ・・・大好きな2つを手に入れたお子達・・・大満足だった事でしょう(*^_^*)
苺狩り in 群馬_e0106557_1632467.jpg
苺狩り in 群馬_e0106557_1633554.jpg
苺狩り in 群馬_e0106557_1634838.jpg
苺狩り in 群馬_e0106557_164197.jpg
       ↑ウチの子達・超ビッグなんですけど・・・(笑)次回から一歩下がって写真に写る事を、心掛けたいと思います(笑)

苺ジャム家のみなさま~、ハンサク楓家のみなさま~、楽しい1日をありがとうございました(^_^)
今日も、最後までお付き合い下さったみなさま、ありがとうございました(^_^)
by yukari1220y | 2009-02-25 17:01 | お友達と