人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と裏磐梯旅行 Ⅰ・<初日> 

1月10日(土)~1月12日(月)
4ファミリー(8名・8キャバ)で、雪遊び&スノーシュー旅行を楽しんできました(^_-)
お友達と裏磐梯旅行 Ⅰ・<初日> _e0106557_1394652.jpg
随分前から計画していた今回の旅行。
場所は、1月でも間違えなく雪遊びが出来る場所という事で裏磐梯を、
お宿は、全員“暖炉のあるコテージ”が希望だった為、『談暖暖』さんに決定(^v^)
広い敷地内には、コテージが2棟あるだけ。2棟を貸りた為、敷地内まるまる貸切りです♪
室内は、予想以上に広く、綺麗でおサレ~♪何でも揃っていて超快適でした◎

検討に検討を重ね選んだ、マイスノーシューも、やっとデビューです(^_-)






初日は、生憎の天気。吹雪いてます(^_^;)
待ち合わせは、お宿近くにある『AKABEKOさん内・森のレストラン
広大な敷地内を散策&ランで遊ぶ(冬季はテニスコートをドッグランとして使用)予定でしたが、レストランでまったりしてから、そのままお宿へと向かう事になりました。(我が家のチェーンをつけて下さった、男性陣全員に感謝です☆)
お友達と裏磐梯旅行 Ⅰ・<初日> _e0106557_13434762.jpg
お宿のお庭で爆走するお子達(^v^)楽しそうに走りまわっていました♪
吹雪いてた為、写真は・・・これだけですが・・・(トホホ)。
お友達と裏磐梯旅行 Ⅰ・<初日> _e0106557_1344097.jpg
・・・1日目の夜・・・
どのお料理もずごーく美味しかったです!そして飲んだ~飲んだぁ~(爆)
wiiに盛り上がり、よく喋り、よく笑い、気付けば夜中の・・・時でした(汗)
お友達と裏磐梯旅行 Ⅰ・<初日> _e0106557_13441184.jpg
お友達と裏磐梯旅行 Ⅰ・<初日> _e0106557_13442373.jpg
2日目に続く・・・
by yukari1220y | 2009-01-17 13:44 | 旅行