人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑散とした秋ヶ瀬にて・・・

11月8日(土)
閑散とした秋ヶ瀬にて・・・_e0106557_1524087.jpg
閑散とした秋ヶ瀬にて・・・_e0106557_1525858.jpg
思いがけず、天気にも恵まれ(前夜は強風・早朝小雨で一時はどうなる事かと・・・)、アビジマ家(凛だけの時から仲良くさせてもらっているご近所友達)モモハル家(アビジマ家の学生時代からのお友達で、リンタマの長男を迎えて下さったお家)とBBQ(^v^)
3ファミリーで会うのは約1年ぶり・・・楽しくおしゃべりしながら、またまた美味しいものを沢山頂いちゃいました(*^^)v




紅芋が手に入ったので、蒸してコネコネして~ハートにくり抜いてみました♪みんな大喜び(^u^)
閑散とした秋ヶ瀬にて・・・_e0106557_1531876.jpg


*超フレンドリーなアビーちゃん・ジマーくん*
閑散とした秋ヶ瀬にて・・・_e0106557_14433021.jpg
*ビジュアル女王モモちゃん・ボール命ハルくん(同胎の妹ユイちゃんとは見分けがつかないかも・笑)*
閑散とした秋ヶ瀬にて・・・_e0106557_14435884.jpg
凛とキッズは今日も楽しくボール遊び・今日の珠は枝ガジガジ女(笑)*
閑散とした秋ヶ瀬にて・・・_e0106557_14442118.jpg
アビジマ家・モモハル家のみなさま~、とても楽しい1日をありがとうございました!そしていろいろと御馳走さま(^_-)
最後まで読んで下さった方・・・今日もありがとうございました(*^_^*)
by yukari1220y | 2008-11-09 14:22 | お友達と