人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南東北旅行 Ⅳ・最終日は五色沼

『南東北旅行Ⅰ・仙台(凛パパの実家)~台原森林公園~宮城蔵王のお宿へ』
『南東北旅行Ⅱ・宮城蔵王『創生の森』』
『南東北旅行Ⅲ・紅葉狩りin裏磐梯』
upしましたぁ~♪

10月15日(水)
猪苗代湖近くの公園に寄り、早めに帰る予定が、あまりにいいお天気だったので、予定を変更し五色沼へ(^v^)
(ワンは禁止と風の噂で聞いたんだけど~OKでしたよ・確認済で~す)
南東北旅行 Ⅳ・最終日は五色沼_e0106557_21325462.jpg

旅行最終日の様子は・・・



最後のランを楽しみ~
南東北旅行 Ⅳ・最終日は五色沼_e0106557_21335969.jpg
美しい五色沼へと(^v^)
むか~し歩いた時とは逆ルート(普通は「毘沙門沼」からスタート)で歩いてみました。
「柳沼」→「青沼」→「るり沼」までの往復約2㎞。何度見ても美しい!
南東北旅行 Ⅳ・最終日は五色沼_e0106557_21341776.jpg
凛は、お疲れのご様子(笑)↓
記念撮影に協力してくれてありがとね~リンタマキッズ(^_-)
南東北旅行 Ⅳ・最終日は五色沼_e0106557_21344498.jpg

裏磐梯、大好き!裏磐梯サイコーだね!また冬に行く予定です(*^_^*)

偶然、休暇が転がり込んできた為、平日を含め3泊4日の旅を楽しむ事が出来ました(^v^)
リフレッシュしたので、また明日からお仕事がんばりま~す!で・・・またゆっくり旅行がしたいなぁ。。。次は何処に行こう(ニヤ)

4記事と・・・すっかり長くなってしまった旅行記事(^_^;)最後までお付き合い下さったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)
by yukari1220y | 2008-10-20 23:20 | 旅行