人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南東北旅行Ⅰ・仙台(凛パパの実家)~台原森林公園~宮城蔵王のお宿へ

10月13日(日)
12日(土)深夜に自宅を出発し(ETC深夜早朝割引を利用)那須高原SAで仮眠&朝食&早朝散歩後、仙台にある凛パパの実家目指してGO!
南東北旅行Ⅰ・仙台(凛パパの実家)~台原森林公園~宮城蔵王のお宿へ_e0106557_16254215.jpg
リンタマキッズ、凛パパの実家に行くのは今回が初めて。
実家のルイ(フラットコーテッド)と初のご対面で~す(両実家とも犬好きで良かったわぁ~♪)

杜の都でのリンタマキッズの様子は・・・



デ・デカイ!!(笑)穏やかで優しいルイは珠と同級生(^v^)
凛は初めてのお家に興味津津。大型犬が苦手な珠は、予想通り置物と化し(笑)、キッズは意外にもルイに戦いを挑んでました(笑)
南東北旅行Ⅰ・仙台(凛パパの実家)~台原森林公園~宮城蔵王のお宿へ_e0106557_16274635.jpg


その後、実家のすぐ裏にあるランで遊び~
南東北旅行Ⅰ・仙台(凛パパの実家)~台原森林公園~宮城蔵王のお宿へ_e0106557_16382694.jpg


これまたすぐ裏にある「台原森林公園」で森林浴をし~(約4㎞歩きました!!)
南東北旅行Ⅰ・仙台(凛パパの実家)~台原森林公園~宮城蔵王のお宿へ_e0106557_163946100.jpg
激疲れの身体にムチを打ち、お宿のある宮城蔵王へと向かったのでありました。。。

本日のお宿は『お山のめぐみ とだや』さん。お山に囲まれた静かなお宿。
造りは古いけど、お部屋もお風呂も広いし(露天風呂サイコー)とても綺麗にされてました。食事も別室にてワンと一緒にとることが出来ます(^v^)
温泉に浸かってのんびり(お湯はぬるめでまろやか・ワタシ3回入浴しました・笑)そして料金はリーズナブル(ワンコ料金は0円・休前日なのに一泊二食付きで9800円)にという方にはおススメかも・・・です(*^^)v
南東北旅行Ⅰ・仙台(凛パパの実家)~台原森林公園~宮城蔵王のお宿へ_e0106557_1643629.jpg
2日目・宮城蔵王(創生の森)へと続く・・・
by yukari1220y | 2008-10-19 16:18 | 旅行