人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び&蛍鑑賞

7月5日(土)
去年の夏、何度も行ったお気に入りの河原。どうやら“蛍の里”と呼ばれているらしい。。。
今週末は蛍のピーク?だとか。。。しかもエルユイ家が河原でキャンプをするらしい。。。
これは行くっきゃないでしょ(笑)ってな訳で行って来ました、水の綺麗な入間川上流へ。。。
暑い暑い1日。お子達は気持ちよさそうに水遊びを楽しんでいました(*^_^*)
川遊び&蛍鑑賞_e0106557_051062.jpg




エルユイ家から、焼きたてワッフルを頂いたリンタマキッズ♪
スゴク美味しかったみたいです!御馳走様でしたぁ(^v^)
焼いているところをガン見するお子達(何故か珠だけが寝てる・笑)
川遊び&蛍鑑賞_e0106557_113452.jpg
大人の時間は暗くなってからが本番?(笑)
お子達同様、美味しいお料理を御馳走様でしたぁ(^v^)
川遊び&蛍鑑賞_e0106557_114517.jpg
*キッズ特集です*
珍しく身体まで濡れてます(初めてかも~笑)自ら、水に入る姿も見られました!
泳いで欲しいなんて贅沢は言いません(笑)イヤがる事を強制するつもりもないしね(^_-)-☆少しは水遊びの楽しさ・気持ちよさがわかってもらえたのかな?・・・だといいんだけど・・・(^v^)
川遊び&蛍鑑賞_e0106557_11557.jpg

川遊び&蛍鑑賞_e0106557_1255.jpg
蛍です(笑)

対岸の、かなり離れたところに飛んでます。
実際はとても綺麗だったのですが、望遠レンズでは厳しかったようです(←いい訳です・笑)

日が暮れてから蛍を見に訪れた人の数にビックリ!まるで花火大会のようでした(笑)

今年の夏も沢山水遊びしようね~♪(凛だけお疲れモード・やはり歳には勝てないか!?・笑)
川遊び&蛍鑑賞_e0106557_121510.jpg

by yukari1220y | 2008-07-12 00:58 | お友達と