人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナちゃん&グラッセくんお披露目オフ

6月29日(日)
珠の同胎犬“ジェンナちゃん”が3月15日に可愛いパピーを出産しママになりました♪
今日は、キッズのいとこにあたる“ハナちゃん&グラッセくん”のお披露目オフの日です(*^_^*)
ハナちゃん&グラッセくんお披露目オフ_e0106557_2310543.jpg

ハナちゃん&グラッセくんお披露目オフ_e0106557_23112431.jpg




ジェンナママ、子供達に遊び方を教えたり、甘えさせてあげたりと・・・とってもいいママ(*^_^*)
ハナちゃん&グラッセくんお披露目オフ_e0106557_23124412.jpg
仲良しファミリーのパスタ家♪
パパのパスタくん・ママのカノンちゃん・そしてお二人の娘アロハちゃん&アネラちゃん(*^_^*)
ハナちゃん&グラッセくんお披露目オフ_e0106557_2313662.jpg
初めまして~のキャンディーちゃん♪
ハナちゃん&グラッセくんお披露目オフ_e0106557_23133193.jpg
エルユイ家♪
ハナちゃん&グラッセくんお披露目オフ_e0106557_23135230.jpg
念願の同胎姉妹の2ショット♪目元がそっくり!(笑)
そしてキャンディーちゃんと珠は親戚さんだとか・・・こちらも嬉しい2ショット♪
珠つながりなので~珠の写真がほとんど(と言っても、凛パパが風邪で絶不調の為、写真がほとんどありませんでした・汗)
ハナちゃん&グラッセくんお披露目オフ_e0106557_23141169.jpg
ハナちゃん&グラッセくんお披露目オフ_e0106557_23143440.jpg
結とキッズ♪
2年後は、ハナちゃんとグラッセくんも、こんなふうに遊ぶのかな?(*^_^*)
ハナちゃん&グラッセくんお披露目オフ_e0106557_23145948.jpg

ご一緒させて頂いたみなさま~ありがとうございました♪
ハナちゃん&グラッセくんお披露目オフ_e0106557_1575244.jpg

by yukari1220y | 2008-07-11 23:15 | お友達と