人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレいいじゃん!レインコート編

6月2日(月)梅雨入りということで・・・
コレいいじゃん!レインコート編_e0106557_20282545.jpg
だいぶ前に買ったレインコートですが、かなり気に入ってます!
見た目は“モジモジ君”のようでどうかとも思いますが(笑)着せやすさ(かなり伸び縮みします)そして持続する撥水効果が気に入ってます(*^^)v汚れもつきづらく、かなりの回数着用してますが、いまだに綺麗です(汚れた部分だけ、すぐふき取ってます)
色は赤・ピンク・茶の3色。リンタマキッズ用に3色揃えてますが、雨の日に散歩しないキッズには必要なかったかも(*^_^*)

レインコートだけでなく、最近洋服もここばかり(^v^)
なんと言っても安い!(笑)
そしてすべて日本製らしくジャブジャブ洗濯しても型崩れする事なく丈夫。
サイズもリンタマキッズにピッタリなんですぅ。

今年は梅雨入りが早かったですね。。。
ワンにとっても人にとってもちょっぴり憂鬱な梅雨。。。
体調を崩すことなく、元気に梅雨をのりきりましょうね(^_-)-☆