人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り~in群馬♪

2月10日(日)
半さく楓ファミリーといちご狩りに行って来ました(*^_^*)
いちご狩り~in群馬♪_e0106557_22523043.jpg
冬と春、2つの季節をいっぺんに楽しんできちゃいました~♪



こちらの苺園さんには初めてお邪魔したのですが、とにかく驚きの連続!素晴らしい!!
お安い・すべてがアバウト(笑)・4種類の苺の食べ比べが出来る・苺が甘い・農園の方々もお客さんもあったかetc・・・(*^_^*)
もちろんワンokです(カートに乗せるか・抱っこで)
いちご狩り~in群馬♪_e0106557_235047.jpg
苺が大好きなリンタマキッズは大興奮(勿論私もね・笑)
私は52個・凛パパは?・リンタマキッズは20個くらいかな・・・みんなで美味しく頂きました(笑)
いちご狩り~in群馬♪_e0106557_2373963.jpg
半くん・さくらちゃんも苺大好きみたいだね(^v^)
いちご狩り~in群馬♪_e0106557_23105941.jpg


春の味覚を楽しんだ後は・・・美しい銀世界にひっそりと佇むお蕎麦屋さんへ♪
めちゃくちゃおサレなお蕎麦屋さん、お蕎麦も天ぷらもお上品なお味でとても美味しかったです!ワン連れはテラス席なんですが、テラスといっても風除けがきちんとしてあって、全然寒くないんです。ブランケットを貸して下さったり、細やかな心遣いに感動の連続でした(^v^)
いちご狩り~in群馬♪_e0106557_23181086.jpg
いちご狩り~in群馬♪_e0106557_23184745.jpg


旅の締めくくりは、みんなで雪遊び♪
楽しかったね~美味しかったね~いい事いっぱいあったね~絶対また来ようね(^_-)-☆
いちご狩り~in群馬♪_e0106557_23341996.jpg
いちご狩り~in群馬♪_e0106557_23343766.jpg


<オマケ>
いちご狩り~in群馬♪_e0106557_23364370.jpgお土産用の苺を買ったら、オマケで苺を頂いちゃいました!

土地柄だと思うんだけど~会う人会う人みんな親切でいい人ばかり(^v^)
お腹だけじゃなく、心も満たされた素適な1日でした(*^^)v
by yukari1220y | 2008-02-11 22:50 | お友達と