人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週連続 週末は雪・・・

2月3日(日)&9日(土)
埼玉に雪が降りました♪
2週連続 週末は雪・・・_e0106557_22133245.jpg
3日(日)は・・・



ルビィーちゃんと雪遊び(*^_^*)
雪が降ったら一緒に遊ぼうね~が、やっと実現(^v^)
ルビィーちゃん家と我が家の中間くらいに出来た秘密の公園で雪遊び♪(ルビィー家は徒歩にて参上・スゴッ・笑)みんな大喜びでした!
ただ・・・雪が、かなり降っていたので1時間が限界(^^ゞ
その後、ルビィー家にお邪魔して楽しいひとときを(^_-)-☆
2週連続 週末は雪・・・_e0106557_22155567.jpg


9日(土)は・・・
短い時間でしたがエルユイ&ママと楽しいひとときを(^_-)-☆
2週連続 週末は雪・・・_e0106557_22285747.jpg
もう少し早い時間に雪が降ってくれれば一緒に雪遊び出来たのにね~残念(>_<)
お友達とも遊べたし~2週連続の雪に大喜びのリンタマキッズでありました(*^_^*)
2週連続 週末は雪・・・_e0106557_22334817.jpg

by yukari1220y | 2008-02-11 22:36 | 日々のこと