人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠3歳のお祝い旅行<3日目・最終日>

1月21日(月)
昨日遊んだ「秘密の沼」の楽しさが忘れられず、早起きして今日も遊んできました(*^_^*)
3日間の中で今日が一番いいお天気!裏磐梯が綺麗に見えました!あ~~帰りたくないなぁ。。。
珠3歳のお祝い旅行<3日目・最終日>_e0106557_0544323.jpg




今日も、はじけまくりのリンタマキッズ(^v^)
特に珠のテンションが高い!吠えるわ、猛ダッシュするわ、雪を食べまくるわ、キッズをシメまくるわ・・・やりたい放題好き放題(笑)
「広い場所」「雪」「誰も居ない」と珠の大好きが、3拍子揃ったこの「秘密の沼」。テンションが上がるのも頷けるわ(*^_^*)
珠3歳のお祝い旅行<3日目・最終日>_e0106557_0553367.jpg
珠3歳のお祝い旅行<3日目・最終日>_e0106557_0555020.jpg
珠3歳のお祝い旅行<3日目・最終日>_e0106557_056873.jpg

ひたすら雪遊びを楽しんだ3日間(^v^)ファミリーみんなで楽しく過ごす事ができ、ホント良かったです!これもフットルースさんのお陰かも・・・感謝(^_-)-☆

珠は、本当に面白い子です(笑)ウチの子の中で一番犬っぽいです(笑)
でも・・・一番の甘えん坊さんでもあります。一番の怖がりさんでもあります。
そんな珠がとてもカワイイ(*^_^*)
いつまでも今のままの珠でいて欲しいと思う母なのでありました(*^_^*)

珠へのお祝いのメッセージを下さった方々、誕生日旅行の記事を最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(__)m
3歳になった珠をこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆
by yukari1220y | 2008-01-24 02:04 | 旅行