人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓ちゃんファミリーとカエデのライトアップイルミへ

紅葉のライトアップ&イルミを楽しんで来ました。久しぶりの森林公園で~す(^v^)
予想以上に綺麗!ママ達は大感激!パパ達は撮影に大忙し(笑)
お子達も、楽しそうにお散歩したり、走ったり、モデルになったり(笑)、いろんな人に可愛がってもらったり・・・と大満足だったようです(*^_^*)
楓ちゃんファミリーとカエデのライトアップイルミへ_e0106557_235813.jpg

ミントさんでランチをし、パワーを貯えてから公園へ(かなり歩くので・笑)
明るい時間に見る紅葉も美しかったです☆
紅葉したカエデに負けない位、綺麗だったよ~楓ちゃん(^_-)-☆
お耳の毛が葉っぱだらけになったさくらちゃん、笑わせて頂きました(^_-)-☆
楓ちゃんファミリーとカエデのライトアップイルミへ_e0106557_014179.jpg

沢山のキャバちゃんに会いました(^v^)
楓ちゃんファミリーとカエデのライトアップイルミへ_e0106557_0342885.jpg

紅葉のライトアップは、溜息が出るほど綺麗☆
楓ちゃんファミリーとカエデのライトアップイルミへ_e0106557_0415166.jpg

今回、一番のお気に入りで~す(^_-)-☆っていうかリンタマキッズの写真がこれしかありませんでした(笑)
楓ちゃんファミリーとカエデのライトアップイルミへ_e0106557_0445377.jpg

ワンに優しい森林公園、やっぱいいわぁ~と改めて思いました(*^_^*)
森林公園から我が家に場所を移して、みんなで楽しい夜のひと時を・・・(笑)
D300をGETしたてホヤホヤのhakuちゃんのblogはこちら(^_-)-☆
凛パパ、カメラ欲しいとか言い出しそう・・・な気がする(笑)でも買えないよ・・・(笑)
by yukari1220y | 2007-11-25 00:00 | お友達と