人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンタマキッズ2号・発進!

25日に、我が家にやってきた“リンタマキッズ2号”の慣らし運転がてら、ちょこっとランへ。。。
リンタマキッズ2号・発進!_e0106557_2137554.jpg

ランに遊びに来ていた14歳のキャバちゃん“マロくん”と記念撮影♪
足も早くて~元気いっぱいの“マロくん“。シニアキャバちゃんに会うとスゴク嬉しくなる(^v^)
リンタマキッズ2号・発進!_e0106557_21433629.jpg

はじけまくりのリン・タマ・キッズ~♪
リンタマキッズ2号・発進!_e0106557_2146242.jpg
嬉しそうな凛(^v^)
リンタマキッズ2号・発進!_e0106557_21473123.jpg
珠も、まあまあ楽しめてた様子(^v^)
リンタマキッズ2号・発進!_e0106557_21484167.jpg
疲れ知らずのキッズは終始笑顔(^v^)
リンタマキッズ2号・発進!_e0106557_21493845.jpg
               やっぱゼブラは最高だね(^_-)-☆

<おまけ>
リンタマキッズ2号・発進!_e0106557_21561951.jpg平日に何度か運転してみたが、リンタマキッズ2号は、1号に比べると・・・かなり運転しやすかった。が・・・かなり足まわりが固く、今日助手席に座ってみたら酔いそうになった(^^ゞ
そして時代に反して燃費が悪い(^^ゞ
あまり車に乗るのが好きではないキッズが余計嫌いにならなければいいけど・・・。慣れるまでにかなり時間がかかりそう。。。