人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊びを満喫

母の誕生祝いをする為、実家へ。流しそうめん大会の予定が、プール遊びに変更。
大人は涼しい部屋から出たくないらしい(笑)世にも奇妙なキャバリを見て、さむ~くなりたい方はこちらを
水遊びを満喫_e0106557_11422076.jpg
水遊びを満喫_e0106557_11423088.jpg
姪っ子達とリンタマは大喜び♪ただ・・・今日も又約1名、楽しめなかった子が・・・(^。^;;




水遊びを満喫_e0106557_11503056.jpg



妹宅の庭にて・・・。
みんなで仲良く遊んでます♪
お陰で私は楽チン(^-^)




<ノリノリの凛は・・・>
水遊びを満喫_e0106557_11525055.jpg

メロンアイスのカップが今日のおもちゃ(笑)
姪っ子がプールの中に投げ、
喜んで凛が拾ってきます。
永遠・・・それの繰り返し♪


水遊びを満喫_e0106557_11543289.jpg

水まで飲ませてもらっていたとは・・・
もうダレだかわからないくらいビショビショ(笑)



<そして珠は・・・>
水遊びを満喫_e0106557_11552398.jpg

なかなかプールには飛び込めず。
出来れば濡れずに遊びたいらしい・・・(笑)


水遊びを満喫_e0106557_11571942.jpg


濡れると・・・
ナビリまくり(^。^;;




<やっぱり絆は・・・>水遊びを満喫_e0106557_1159098.jpg

プールが怖かったらしい・・・
全然楽しくなかったらしい・・・
でも、リンタマが気になるらしい。

かなり遠くに避難し、楽しそうに遊ぶリンタマの様子を眺めていた(笑)




その後は大人の部(o^-^o) リンタマキッズは爆睡zzz。。。
水遊びを満喫_e0106557_12615.jpg水遊びを満喫_e0106557_1261989.jpg
母よ・・・いつまでも元気で・・・。


水遊びを満喫_e0106557_1294075.jpg


自宅に帰り、リンタマキッズのお散歩を兼ね急いで選挙へ。
その帰り道、花火と雷のダブルパンチ!!
大きな音が苦手な珠は、猛ダッシュで家に向って走り出し、クローゼットの中に急いで非難(^。^;;
この場所が何故か落ち着くらしい(笑)