人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジャー 珠!

チャレンジャー 珠!_e0106557_1940477.jpg
珠が興味津々で、食い入るように見ているのは・・・カメ(^-^)
今日遊んで来た「見沼自然公園」にいました!しかも陸に! 池からでてきたのかな?どこからやって来たのか不思議です(笑)
珠は、リンタマキッズの中で一番好奇心旺盛のチャレンジャー!(でもビビリ・笑)
絆は、珠の様子を伺った後、マネして近づいていきました(やっぱママっ子・笑)
凛は意外に慎重。最後に近づき、最後まで離れず(何事にも結構しつこい凛なのでした・笑)

凛パパがお休みだった今日、近くの公園を“はしご”して、いっぱい遊んで来ました(^-^)
チャレンジャー 珠!_e0106557_19466100.jpg
チャレンジャー 珠!_e0106557_19462735.jpg
「埼玉スタジアム2002公園」

↑埼スタの前で記念撮影
リンタマキッズ、ちっちゃすぎ~

日陰があまりないので、早々に退散。


チャレンジャー 珠!_e0106557_19472371.jpg
     「さぎ山記念公園」     なぜ“木彫りの象”が・・・? 謎です。。。

チャレンジャー 珠!_e0106557_19475427.jpg

「さぎ山記念公園」内を通り、見沼用水を渡ると
「見沼自然公園」があります(カメが歩いていた公園・笑)

ここは、木が沢山あるので、日陰がいっぱい(^-^)
そして綺麗な芝が広がってます(o^-^o)
チャレンジャー 珠!_e0106557_19482224.jpg
リンタマキッズ、大喜び~♪
混雑して入れなかった「与野公園」。昨日一昨日行われた“薔薇まつり”をわざわざ外して行ったのに・・・残念(ノ_δ。)

オマケ画像
(左)今日のキッズ(右)3ヶ月の時のキッズ(^-^)
前が見えないかと・・・成長してないね・・・(笑)
チャレンジャー 珠!_e0106557_19483963.jpgチャレンジャー 珠!_e0106557_1949911.jpg