人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春到来(o^-^o)

春到来(o^-^o) _e0106557_15433268.jpg

春到来(o^-^o) _e0106557_1741377.jpg春到来(o^-^o) _e0106557_1742529.jpg
春になると通いだす『味市場』さん。今年もまたお世話になりま~す♪
リンタマキッズは持参したおやつを、私達は食後にデザートも頂き大満足(o^-^o)
近くの公園は、満車で入る事が出来ず残念だったけど(リンタマキッズ、駐車場でブーイング)
カフェのテラスで、たっくさん日光浴をし、ご馳走系おやつも食べた事だし勘弁してね(^。-)-☆

動物病院メモ(←今日の外出は、本当はこれがメイン・笑)
○凛・・・体重7・94㎏。健診・・・異常なし。肛門腺絞り。すっと胃腸の調子がイマイチ。先週もらった薬を飲んだら下痢は治った。
○珠・・・体重7・48㎏。健診・・・異常なし。爪切り。
○絆・・・体重7・74㎏。健診・・・異常なし。爪切り。耳腺炎診察・・・やっと完治(今日、お耳に薬を入れておしまい)
○みんな急に草を激しく食べだし、凛と絆は先週2・3回吐いた(いづれも朝方、胃液)
胃酸を抑える薬が処方された(何故か、珠だけ絶対に吐かない・笑)


春到来(o^-^o) _e0106557_174485.jpg
昨日3日は、ひな祭り~♪
気分だけでもと・・・
それっぽい?おやつを(^-^)

不公平がないようにと、
凛、見張ってますぅ(笑)