人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主に似るってホント(笑)

今日の出来事。
いろいろあって~某医大病院にて、手術をした凛パパ。
といっても、入院を必要とするほどの難しい手術ではありませんので(^-^)
私と違って、めったに病院にお世話にならない凛パパは、かなりの緊張モードでした。
そ・それが・・・「今日、お世話させて頂きます○○と申します」と、若ーい&可愛い看護士さんが現れた瞬間、いきなりの笑顔&リラックスモード(爆)
それを見た瞬間、若いお姉ちゃん好きの凛を思い出してしまった私・・・(笑)
凛は、パパにそっくりだね。。。飼い主に似るっていうけどホントだよねぇぇぇ(笑)
まぁ私も、ドラマ「花より男子2」観て「つくし」になりきって、幸せ感じちゃっている訳だし・・・どっちもどっちかな(笑)