人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年・春 桜を奏でる (BBQ編)

3月28日(日)
2010年・春 桜を奏でる (BBQ編)_e0106557_1648234.jpg
急に寒い日が続き、残念ながら桜の開花が遅れてしまったみたい(^^ゞ
焚き木を囲み、真冬並みの服装で防寒して(笑)の、お友達とお花見(?)BBQ~です♪



早起きして場所とりしたけど・・・意味ナ~シ(笑)桜は咲いてないし~今にも雨が・・・しかも超寒っ!(笑)
が・・・・嬉しい事に~この場所、本日貸切り状態♪♪
2010年・春 桜を奏でる (BBQ編)_e0106557_16591063.jpg
久々の爆走に大喜びのリンタマキッズ☆
2010年・春 桜を奏でる (BBQ編)_e0106557_16592649.jpg


動いていた時は良かったけど・・・じっとしていると寒そう。。。
お子達は毛布に包まり、お昼寝タイム(^_^)
2010年・春 桜を奏でる (BBQ編)_e0106557_17642.jpg
今回も美味しかった~数々のお料理にアルコール!旬の筍の丸焼き・・・感動の味!!ご馳走様でした(^_-)
2010年・春 桜を奏でる (BBQ編)_e0106557_17125945.jpg
2010年・春 桜を奏でる (BBQ編)_e0106557_17145663.jpg


快晴で桜も満開で気温も高かったら・・・お子達にとっては今日の方が良かったかな?(^_^)
2010年・春 桜を奏でる (BBQ編)_e0106557_17181912.jpg


アビジマ家&モモハル家、今回もお世話になりました~♪次回も楽しみにしてますねっ(^_-)
お留守番だったアビジマちゃん、モモちゃん、次回は一緒に遊ぼうね(^_^)
by yukari1220y | 2010-03-28 00:00 | お友達と