人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ヶ瀬で・・・時間を忘れキャバ談義    

11月29日(日)
秋ヶ瀬で・・・時間を忘れキャバ談義    _e0106557_0315494.jpg
前日の予報は雨だったのに・・・起きてビックリ!嬉し~い!快晴の日曜日☆
この日の秋ヶ瀬、空いていてビックリです!(みんな天気予報を信じたのね・ニヤ)



オヤツを見つめる目がカワイイの~バロン君 ☆  フリスビーが大好きなアイリちゃん(投げるママもステキなの)
秋ヶ瀬で・・・時間を忘れキャバ談義    _e0106557_032977.jpg

10カ月のバーニー君☆6カ月の時にお会いした時は、シッポがゴボウだったけど(笑)キャバのシッポになってたわ(笑)懐っこくて元気いっぱい(動きが全然違うの・・・若いっていいわ~・笑)
秋ヶ瀬で・・・時間を忘れキャバ談義    _e0106557_028170.jpg

いっぱいボール遊びが出来て大満足のリンタマキッズ☆
凛は、私達より、よそのパパママにボール遊びをしてもらえると喜ぶタイプなので、大大大満足だったようです◎
(お付き合いありがとうございました!)
秋ヶ瀬で・・・時間を忘れキャバ談義    _e0106557_0282320.jpg

みんないっぱい走りました◎
秋ヶ瀬で・・・時間を忘れキャバ談義    _e0106557_02846100.jpg

みんないっぱい飛びました(笑)
秋ヶ瀬で・・・時間を忘れキャバ談義    _e0106557_0294142.jpg

楽しそうに走ったり、飛んだり、遊んだり・・・でもやっぱキャバリアだね~一番嬉しそう&真剣だったのはオヤツタイムだったかも?(笑)
秋ヶ瀬で・・・時間を忘れキャバ談義    _e0106557_030591.jpg


同じ県内に住み、同じ犬種を家族にもち、当然の事ながら共通の話題も沢山!
貴重なお話を聴かせてもらい感謝です☆そして久しぶりにいろ~んなお話が出来て楽しかったです(^_^)
バロン家』そして『バーニー家』のみなさん、楽しいひと時をありがとうございました(^_^)

数えきれないくらいあるワンコグッズ大失敗談で、あんなに笑いがとれると思ってませんでした(blogにはやっぱ書けないでしょ・・・訴えられるよ~・笑)

最後までお付き合い下さった方、今日もありがとうございました(^_^)
by yukari1220y | 2009-12-03 00:09 | お友達と