人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク・Ⅰ 大きい「あの子」がやって来た☆

9月21日(月)~22日(火)
埼玉の動物病院で、歯の神経を抜く手術をする為、凛パパの実家仙台から、姉とルイが来た☆
シルバーウィーク・Ⅰ 大きい「あの子」がやって来た☆_e0106557_111527.jpg
姉は我が家に泊り、ルイは翌日の手術に備え、動物病院にお泊りする予定でしたが、ビビッて泣いて病院にお泊り出来ず(笑)
フラットコーテット♂38kg・大きい身体からは想像できない、かなりの小心&心優しき甘えん坊さんでした(これがまたカワイイ♪)

仙台の実家で2回程会ってはいるものの、黒くて大きなワンちゃんが苦手なタマ&キッズ(リンは、へっちゃら♪)
仙台の実家・アウェイでは、珠は置物化、キッズはパニック状態と散々でしたが・・・ホームでは、いかに?



とりあえず、部屋と部屋の間に簡易フェンスを置き、様子を見る事に・・・。
一瞬ビビッたけど~大丈夫そう(^_^)
シルバーウィーク・Ⅰ 大きい「あの子」がやって来た☆_e0106557_1382718.jpg
簡易フェンスをはずし、交流タイム♪
凛は、おもちゃで一緒に遊び、珠は持ち物のチェック。キッズは念入りにオチリのニオイチェック。
ホームだと、ちょっと強気になれるのかしら?タマキッズ・・・近づけただけ立派(笑)
シルバーウィーク・Ⅰ 大きい「あの子」がやって来た☆_e0106557_1384539.jpg
仲良くリンゴを食べたり・・・平和な時間が過ぎました(ホッ)
シルバーウィーク・Ⅰ 大きい「あの子」がやって来た☆_e0106557_139057.jpg
姉の姿が見えなくなると、姉がいるであろう方を向いて、キュンキュンと寂しい声をだして泣くんですぅ。
リンは、そんなルイより自分の方が上?強い?と確信したようです(ルイのベットも占領してたしね・笑)
シルバーウィーク・Ⅰ 大きい「あの子」がやって来た☆_e0106557_1391986.jpg
翌日の手術に備え、別々の部屋で早めの就寝。リンタマキッズは2階の私達の部屋で寝る事に。
リンタマキッズは2階にあげていない為、初めて入る2階の寝室。ちょっとした旅行気分が味わえたかな?(笑)
シルバーウィーク・Ⅰ 大きい「あの子」がやって来た☆_e0106557_1393525.jpg


翌日、病院へ連れていくのが一苦労。前日の記憶が蘇ったのか?部屋から出るのをイヤがり、ガンとして動かなかったのですぅ(^_^;)
リンタマキッズと違い、抱っこ出来る大きさでもないし、オヤツでも騙されない、賢過ぎるのも考えものかも~(笑)

3時間に及ぶ手術も無事終わり、その日の夜遅く、姉とルイは仙台へと帰って行きました。
by yukari1220y | 2009-09-21 00:00 | 日々のこと