人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェの中庭で桜を愛でる

4月5日(日)
遊びに来てくれたハンサク楓家と、お花見ランチ♪
カフェの中庭で桜を愛でる_e0106557_2251495.jpg
ランチ前に寄った大宮第三公園にて。
リンタマキッズは、美味しい残り香嗅ぎに忙しいようで、写真撮影どころでは・・・ない(笑)

ここ、抱っこをしなくても、桜をバックに写真撮影が出来る、お気に入りスポットなのですぅ(*^_^*)







ハンサク楓
カフェの中庭で桜を愛でる_e0106557_2385624.jpg
リンタマキッズも、やっと正面を向いてくれました(笑)
カフェの中庭で桜を愛でる_e0106557_2391686.jpg

毎年、この季節になると行きたくなるご近所カフェ「味市場」さんへ移動。
桜、そして色鮮やかな花が咲く美しい中庭。本来、中庭でのランチはNGなのですが~今回は特別に・・・と中庭のテラス席でランチをさせて頂く事に(^_^)しかも私達一組だけ。周りに気兼ねする事なく、のんびり美味しくランチを頂きました(*^_^*)
カフェの中庭で桜を愛でる_e0106557_23152917.jpg
カフェの中庭で桜を愛でる_e0106557_23154774.jpg
カフェの中庭で桜を愛でる_e0106557_2316337.jpg

1か月遅れちゃったけど~さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
カフェの中庭で桜を愛でる_e0106557_23161792.jpg
カフェの中庭で桜を愛でる_e0106557_231631100.jpg
みんなでケーキを食べ、食後の運動をすべく、近くの公園に移動(^_^)
カフェの中庭で桜を愛でる_e0106557_23181394.jpg


カフェの中庭で桜を愛でる_e0106557_23183287.jpg

1日の〆は、我が家で。
夜ご飯は、大好きなスキヤキ(ニヤッ)

みんなで仲良くお夕寝もしました(^_^)
タマとキッズ、hakuちゃんに添い寝してましたぁ(笑)


hakuちゃん、まゆみちゃん、今日も楽しい1日をありがとう~♪
最後まで読んで下さった方、今日もありがとうございました(*^_^*)
桜は散ってしまいましたが~桜を愛でるシリーズ・・・もう1回あります(笑)
by yukari1220y | 2009-04-10 23:55 | お友達と