タグ:長野県 ( 7 ) タグの人気記事

11月3日(火)・4日(水)
e0106557_12393861.jpg
この季節に、いつか行ってみたいと思っていた『蓼科東急リゾート』。
広大な敷地内にトレッキングコース多数あり・温泉あり・美しい庭園あり・お食事も美味しいらしい・・・期待に胸を膨らませ行ってきました♪

『お付き合い下さる方~、こちらからどうぞ』
[PR]
by yukari1220y | 2009-11-17 13:20 | 旅行
11月3日(火)・4日(水)
e0106557_124926.jpg


『お気に入り写真・・・』
[PR]
by yukari1220y | 2009-11-07 01:32 | 旅行
9月16日(水)
お誕生日当日が水曜日!水曜休みの私に合わせて、凛パパが夏休みをとってくれました。
日帰りで、美味しいケーキが食べられて~涼しくていっぱい遊べるところ・・・と言えばやっぱ軽井沢でしょ♪
e0106557_15121724.jpg
e0106557_15124253.jpg
はりきって出発したものの大失敗です!レンズも三脚もバッチリ用意したのに、肝心のカメラを忘れてしまったのですぅ(涙)
でも~なんてラッキーなんでしょう!お邪魔した「カーロ」さんに、カメラマンさんが来ていたのです!
なので、カーロさんでの写真はすべてカメラマンさんに撮って頂いたものです。

まず向かったのが「内山牧場」・・・

『続きはこちらから~』
[PR]
5月27日(水)
キッズ3歳のお誕生日の1日を、涼しい(気温13℃・寒かったぁ・笑)軽井沢で過ごして来ました(^_^)
e0106557_247168.jpg
e0106557_247154.jpg


キッズが楽しめる場所(水場はNG・残念!)いっぱい笑顔が見られる場所に行きたい・・・
何処に行くか迷ったあげく、当日の天気を見て、涼しい軽井沢へGO♪

『続きはこちらから~』
[PR]
2月7日(土)~8日(日)
超快晴の2日間・・・思いっきり雪遊びを満喫してきました(特に珠が・・・笑)
e0106557_1544076.jpg
e0106557_1544161.jpg
随分と前の事になりますが・・・秋の女神湖の美しさに感動した事があります。。。
神秘的で美しい女神湖・・・久々に懐かしの湖を訪れてみました。
冬の女神湖は・・・

続きをみる?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-02-11 17:30 | 旅行
11月23日(日)
軽井沢、別荘敷地内にあるクラブハウスにて、温泉ランチプラン(一人2000円)が好評らしい。
しかもこのプラン、広大な敷地内にある自然公園の散歩(勿論ワンOK)や、別荘の方専用のドッグランも利用可能とのこと(^v^)
11日に3歳になった楓ちゃんのお誕生日祝いも兼ねて、ハンサク楓家と共にGOしてきました♪
e0106557_19325341.jpg
連休真っ只中の軽井沢(高速出口から、いきなり渋滞・汗)
でもここは別世界でした。ドッグランも公園も嬉しい事に貸切状態(^v^)

お題はカッコイイけどオチあり・・・

つづきはこちらから~
[PR]
by yukari1220y | 2008-11-24 21:25 | お友達と
先月の28日(金)久々、大好きな軽井沢へGOして来ました(*^_^*)
e0106557_18333794.jpg

まずは 軽井沢の入り口「ドッグガーデン軽井沢」へ。
凛はボール遊びを思いっきり満喫し、珠は美味しそうに松ぼっくりを食べ(笑)、キッズはハードルにトライ♪
e0106557_18412959.jpg
e0106557_18414688.jpg

次に向かったのは「軽井沢タリアセン
爽やかな風が心地良く、みんなで気持ちよくお散歩♪
e0106557_1847787.jpg

ランチは、リンタマキッズも楽しめるよう、お庭がドッグランになっている「CHELSEA'S GARDEN CAFE 」さんで。
綺麗なお庭でたっくさん遊んで、大人気のDOGランチも頂き、リンタマキッズ大喜びでした♪
看板犬ちゃん達がお庭に遊びに来てくれた瞬間・・・珠は置物のようになってしまいましたが・・・(笑)
e0106557_1903435.jpg
e0106557_1905179.jpg
e0106557_191954.jpg

最後に軽~く、人間の物欲を満たし(笑)帰路へ。
時間がなく(ついついドッグランが長くなってしまって・笑)北軽まで足をのばせなかったけど、シーズンオフ間近の平日の軽井沢、予想通り閑散としていて、最高でした(^_-)-☆
個人的には冬の軽井沢が一番好き♪リンタマ、雪大好きだし~冬、また行けるといいなぁ~(*^_^*)
[PR]