タグ:福島県 ( 8 ) タグの人気記事

今日も快晴!
最終日は、五色沼自然探勝路でスノーシュー(^_-)カワイイ足跡も発見(^v^)
e0106557_1721853.jpg
e0106557_17212553.jpg
美しい雪景色を眺めながら、お友達と頂くコーヒーのお味は絶品でした(*^^)v

続きを見る?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-01-17 17:52 | 旅行
眠い目を擦りながら、窓から外を覗いてみると・・・嬉しい誤算!天気予報、大はずれ、快晴です!
e0106557_1421132.jpg
e0106557_14202810.jpg
2日目は、お宿のまわりで~雪遊び&スノーシュー♪探索ツアー?です(^_-)

つづきをみる?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-01-17 14:22 | 旅行
1月10日(土)~1月12日(月)
4ファミリー(8名・8キャバ)で、雪遊び&スノーシュー旅行を楽しんできました(^_-)
e0106557_1394652.jpg
随分前から計画していた今回の旅行。
場所は、1月でも間違えなく雪遊びが出来る場所という事で裏磐梯を、
お宿は、全員“暖炉のあるコテージ”が希望だった為、『談暖暖』さんに決定(^v^)
広い敷地内には、コテージが2棟あるだけ。2棟を貸りた為、敷地内まるまる貸切りです♪
室内は、予想以上に広く、綺麗でおサレ~♪何でも揃っていて超快適でした◎

検討に検討を重ね選んだ、マイスノーシューも、やっとデビューです(^_-)

つづきをみる?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-01-17 13:44 | 旅行
『南東北旅行Ⅰ・仙台(凛パパの実家)~台原森林公園~宮城蔵王のお宿へ』
『南東北旅行Ⅱ・宮城蔵王『創生の森』』
『南東北旅行Ⅲ・紅葉狩りin裏磐梯』
upしましたぁ~♪

10月15日(水)
猪苗代湖近くの公園に寄り、早めに帰る予定が、あまりにいいお天気だったので、予定を変更し五色沼へ(^v^)
(ワンは禁止と風の噂で聞いたんだけど~OKでしたよ・確認済で~す)
e0106557_21325462.jpg

旅行最終日の様子は・・・

『こちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2008-10-20 23:20 | 旅行
10月14日(火)
どんより曇り空の1日。。。晴れてたら、さぞ綺麗だった事でしょう・・・(あ~残念)
e0106557_12314214.jpg
e0106557_1232522.jpg
裏磐梯・少し早めの紅葉狩り&今日のリンタマキッズの様子は・・・

『こちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2008-10-20 12:25 | 旅行
1月21日(月)
昨日遊んだ「秘密の沼」の楽しさが忘れられず、早起きして今日も遊んできました(*^_^*)
3日間の中で今日が一番いいお天気!裏磐梯が綺麗に見えました!あ~~帰りたくないなぁ。。。
e0106557_0544323.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by yukari1220y | 2008-01-24 02:04 | 旅行
1月20日(日)
2日目の午前中は、フットルースさんの敷地内からしか行くことが出来ないという「氷結した秘密の沼」へ。(敷地内からしか行けないのでノーリードでOKとの事)
私達は初体験のスノーシューにワクワクドキドキです(^v^)
e0106557_22531747.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by yukari1220y | 2008-01-24 00:28 | 旅行
1月19日(土)
雪遊びを楽しむリンタマキッズの姿を想像しながら、ワクワク気分で裏磐梯を目指しGO!今回は2泊なので、少し遅めの出発です。
まずは那須高原SAのドッグランでガス抜きです(^v^)
e0106557_21121272.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by yukari1220y | 2008-01-23 22:39 | 旅行