タグ:神奈川県 ( 3 ) タグの人気記事

5月27日(水)
ハル・優・結・SUN・そしてキッズ・・・3歳のお誕生日おめでとう!
e0106557_1572788.jpg


5月16日(土)・17日(日)
5家族10名・10ワンで、5KIDS3歳のお誕生日旅行に行って来ました(^_^)
お世話になったのは、真鶴の『Jody adn Purin 』さん。
海が見える芝生のドッグランにお子達は大喜びし、美味しいお料理、広いお風呂やお部屋に大人達は大満足の素敵なお宿でした◎
e0106557_24443.jpg

ランで遊んだり~砂浜をお散歩したり~ケーキを食べたりと・・・楽しい旅行となりました♪

長いですぅ。。。『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-05-27 03:55 | 旅行
まずは、ご挨拶から・・・
珍しく風邪で撃沈し、暮れのご挨拶、新年のご挨拶も出来ず、みなさまのところにご挨拶にも伺えず、大変失礼しました<(_ _)>
みなさま、どのようなお正月を過ごされたのでしょうか?美味しいもの、いっぱい食べましたか?(笑)
2009年、みなさまにとって素晴らしい一年となりますように☆

↓シルキーちゃん15歳。凛の曾おばあちゃまです。
シルキーちゃんのように、いつまでも健康で、毎日を穏やかに過ごせたら・・・これ以上の幸せってないですよね。
シルキーちゃんから幸せを沢山頂いてきたので、みなさまにも幸せのお裾分けです(^v^)
e0106557_20371051.jpg
1月3日(日)に
シルキーちゃんファミリーに新年のご挨拶。横浜へ行って来ました(^v^)

つづきをみる?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-01-14 20:04 | お友達と
休日出勤続きだった凛パパが、やっと代休をとってくれたので、野生のモミの木では日本一大きいと噂のジャンポツリーを見に『宮ヶ瀬湖』へ行ってきました(*^_^*)

今週も美しい紅葉を見る事が出来ました!湖と紅葉のコントラストは見事!
e0106557_0165729.jpg
e0106557_017532.jpg

大きな花時計の上で(^v^)
e0106557_0221742.jpg

かなり歩いたので、ちょっと休憩(リンタマキッズは疲れてなかったけど・笑)
朝、雨が降ったせいで、足場が悪く、みんな泥だらけ(笑)
e0106557_0223376.jpg

この階段・・・かなりキツかったです(^^ゞ(リンタマキッズは、へっちゃら・笑)
e0106557_0224860.jpg

ツリーがある場所へ車で移動。紅葉ももう終わりかな・・・。真っ赤な落ち葉のじゅうたんの上に、大の字で寝てみたい・・・(^v^)
e0106557_023821.jpg

幸福の鐘・・・鳴らしてみました♪
e0106557_023308.jpg

吊橋もありました。リンタマキッズ&凛パパは、へっちゃら・・・でも私は絶対ムリ(^^ゞ
e0106557_0235114.jpg

明るいうちに、モミの木の前でリンタマキッズ記念撮影(^v^)
ライトアップは17時~、平日にもかかわらず沢山の人が来ていました(*^_^*)
e0106557_024922.jpg

綺麗なイルミをバックに(^v^)どーしても綺麗に撮れないらしい。。。
e0106557_0552840.jpg

紅葉、そしてイルミ、念願のツリーも見る事ができ、いっぱい目の保養をして帰って来ました(^v^)
でも一番の目の保養は、やっぱり楽しそうなリンタマキッズを見ることかな(^_-)-☆
リンタマキッズ、今日もありがとう(*^_^*)
[PR]