タグ:栃木県 ( 10 ) タグの人気記事

8月12日(水)~13日(木)
久しぶりの奥日光♪リンタマキッズと訪れるのは初めてです。
湖で泳いだり、山でプチトレを楽しんだり・・・美しい自然がいっぱいの奥日光を満喫して来ました♪
e0106557_0373541.jpg


『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-08-22 02:13 | 旅行
8月13日(木)
リンタマキッズ家、初の山登り?プチトレッキング?に挑戦(*^^)v
歩いて行った人だけが見る事の出来る、神秘の湖・刈込湖目指してGO~です♪
e0106557_1204012.jpg


初心者コースらしいのですが・・・『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-08-22 00:37 | 旅行
2月14日(土)~15日(日)
キャンセル待ち5組目・・・。キャンセル待ちをしていたことすら忘れていた。。。
2月上旬「キャンセルが出ましたがいかがしますか?」と嬉しい電話が・・・(^v^)
ゴルフ場内でのスノーシュー・温泉・素敵なロッジ。そしてメインイベントでもある第一回目「灯篭祭」。
氷の器の中で灯るロウソクの灯りは、さぞ美しい事だろう・・・とすでに妄想タイム炸裂(笑)
15日に行われる「犬ぞり大会」にも興味津々だった。
素敵なロケーションやイベントが私達を待っている!・・・と・・・思い込んでしまった(笑)
e0106557_2125626.jpg

今回は、アクセス良しの東北道でひとっ走りの旅です(^_^)

続きを見る?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-02-19 22:35 | 旅行
9月14日(日)
お友達5ファミリーで本栖湖へGO~する予定だった14日。すっごく楽しみにしてたんだけど、どうやら富士五湖方面は天気が悪いらしい。。。残念だけど・・・今回は中止に・・・(>_<)
せっかくの三連休・・・お泊り可能なファミリー様にはそれぞれの予定を優先して頂き、日帰り組のハンサク楓家&我が家は、“お天気もまずまずの予報”“温度も低め”そして“お子達が爆走出来そうな”那須へとGOして来ました(*^_^*)
e0106557_16122943.jpg
e0106557_16124756.jpg


つづきをみる(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2008-09-15 17:06 | お友達と
e0106557_1273699.jpg
渡良瀬の季節がやってきました♪
一緒してくれたみんな~一緒に遊んでくれたお友達、そして凛のボール遊びに付きあって下さったパパママありがとう(*^_^*)

つづきをみる(こちらから)
[PR]
by yukari1220y | 2008-04-08 01:41 | お友達と
3月8日(土)~9日(日)
e0106557_1224391.jpg快晴の中、念願のスノーシューを楽しんで来ました
(*^^)v
トレッキング通のエルユイ家と一緒です♪
(じゃなかったらムリだったかも~・笑)

場所は『八方ヶ原
今回はお泊りしましたが、日帰りでも十分可能な距離(関越道と違い東北道は空いているしねっ♪)
トレッキング中も、2組の方に会っただけで、こちらも渋滞知らず(笑)
ワン連れ(しかも多頭飼い)の私達にはサイコーの場所!
今回は往復5kmのコースを歩いてみました(*^_^*)

透通る真っ青な空と、真白な雪の美しいコントラストが、今でも目に焼き付いて離れません。

続きをみる(こちらから)
[PR]
by yukari1220y | 2008-03-12 04:02 | 旅行
10月7日(日)2007年下半期初の渡良瀬オフにGO!
e0106557_174921.jpg
e0106557_1761349.jpg


e0106557_17312394.jpg

久し振りに会った若丸くん・菜々丸ちゃん、そして
今月も会えたね~まーぶるくん♪
e0106557_17314456.jpg


一緒にいっぱい遊んでくれてありがとー!
ララセラちゃん♪
e0106557_173222.jpg
ジャムちゃんが遊ぼーって誘ってくれたのに・・・キッズったら・・・女の子に弱い(笑)



ジャムちゃんはボールが大好きな元気いっぱいの女の子♪



ジャムちゃんのお姉ちゃんの苺ちゃんも走るの凄く速くてビックリ!
e0106557_17322036.jpg



受付嬢ベルナちゃん・マリナちゃん♪
e0106557_17501697.jpg
前日のハル君に引き続き、今日もリンタマの子、結ちゃんに会えました♪ハル君はボール命だったけど、結ちゃんはフリスビー命!楽しそうな結ちゃん(^v^)
e0106557_17503721.jpg

苺・ジャムちゃん家のなごむさん&だいさんのお陰で、こんなに綺麗に張れました♪(奥が我が家の)ありがとー!
今回は30キャバちゃん以上が集まり、盛大なオフでした♪
見上げれば真っ青な澄んだ空・・・お空で杏奈ちゃんが笑っていたのかな(*^_^*)
ご一緒したみなさま、ありがとうございました(^_-)-☆アルバムを作ろうと思ったのですが・・・あまりの写真の多さに断念(^^ゞ撮らせて頂いたお友達~ごめんなさい<(_ _)>
 
[PR]
by yukari1220y | 2007-10-10 18:07 | お友達と
上半期最後の渡良瀬オフを楽しんで来ました♪
よかったらこちらも
e0106557_2305810.jpg


e0106557_22565178.jpg


4歳のお誕生日おめでとう 
まる君♪

e0106557_22575786.jpge0106557_22581154.jpg
リンタマキッズもケーキをご馳走になりました(^-^)食べ残しがないか・・・クンクンしています(笑)


e0106557_22592090.jpg


あと4日でセイラちゃんも
一歳になるんだよね~♪
あどけなさが残るカワイイ寝顔(^-^)


e0106557_2333963.jpg


凛のボールを奪おうとしているキッズ。
でも・・・凛は絶対絶対渡しません(笑)
e0106557_2351339.jpg


キッズ、スゴイ顔~(笑)
また今日も、珠にしめられてました(笑)
e0106557_2371566.jpg


リンタマのツーショット、久々!?
凛の口のまわりにケーキがついていただけなのかも(笑)
e0106557_2373654.jpg


先週は珠が不調で遊べなかったら、体力が有り余っていたキッズ。
思いっきり走って遊んで大満足だったことでしょう(^-^)
e0106557_2375518.jpg


病み上がりの珠は、涼しい場所で、
いつもより多めの休息。


e0106557_2381835.jpg

渡良瀬遊水地を後にして、近くにオープンしたという素敵なカフェへ、みんなで移動。
サプライズの嬉しいサービスもあったりして、ワン達は大喜び♪



楽しい・めでたい・美味しい・3拍子揃ったパッピーな1日でした♪
ベルナ家のみなさま~お世話になったみなさま~ありがとうございましたm(._.)m
秋の渡良瀬でまたお逢いできるのを楽しみにしています(o^-^o)
[PR]
by yukari1220y | 2007-06-04 23:08 | お友達と
e0106557_2285118.jpg
大好きな渡良瀬で、今日もいっぱい遊んできました(o^-^o)
今日のみんなの様子は、こちらから

e0106557_2291722.jpg
e0106557_2314157.jpg
初参加のキャバちゃんも沢山いて~とても楽しいオフとなりました(o^-^o)
オーナーさん達、キャンプ好き・カメラ好き・レンズ好きが多いような・・・(笑)

e0106557_2325351.jpg

初めまして~だったけど、初めて会った気がしない、半蔵君(^-^)
でへぇ~笑顔が似てるかもぉ(o^-^o)


e0106557_233251.jpg
e0106557_2343795.jpg
凛・・・絆にボディーアタックされようが、ボールだけは口から絶対離さない。満面の笑みだね(o^-^o)

e0106557_394331.jpg
e0106557_39595.jpg
珠・・・スゴイ勢いで、今日も絆を追いかけまわしていた(笑)恐ろしい事に・・・ミミズを食べてしまったらしい(^。^;;大丈夫なんでしょうか?しばらくチューは遠慮させてもらいます(笑)

e0106557_2355426.jpg
e0106557_2361995.jpg
絆・・・広~い渡良瀬が大~好き(^-^)笑顔でダッシュ!
2歳未満の子達の集合写真を撮っていた時、椅子から飛び降りようとしたキッズ。
カラーが危うく締まりそうに・・・(^。^;;、助けてくれたエル君パパ、本当にありがとうございましたm(._.)m

美味しいお料理やお菓子をご馳走になったり~普段聞けないような楽しいお話をいっぱい聞けて楽しかったぁぁぁ♪
今日ご一緒したみなさん、そして凛のしつこいボール遊びにお付き合い下さった方々~ありがとうございましたm(._.)m
[PR]
by yukari1220y | 2007-05-13 00:00 | お友達と
e0106557_2373961.jpg
今年初の渡良瀬オフ♪お天気にも恵まれ、楽し気持良~い1日を過ごして来ました♪♪

e0106557_2375054.jpge0106557_322450.jpg
ボール遊び出来てよかったね~凛(^-^)

e0106557_2585095.jpg



珠と絆は、はじけまくり!
お相撲をとったり・・・

e0106557_259674.jpg



カフカフと、
口の中に口を入れてジャレあったり・・・

e0106557_2591922.jpg



必ず最後に締められる絆(笑)
白目が怖い~~(爆)
珠、ちょっとやり過ぎじゃない?


e0106557_259369.jpge0106557_324777.jpg
絆を締めて満足気に笑う珠・・・かと思うと、ちゃろママさんにお腹を出して甘えたりと、とにかくウハウハ(^-^)そんな珠が見られて~嬉しかったよ、私は(o^-^o)

よかったらこちらも

ご一緒したみなさん 今日はありがとうございましたm(._.)m アルバムはこちら
[PR]
by yukari1220y | 2007-04-08 00:00 | お友達と