タグ:東京都 ( 3 ) タグの人気記事

1月25日(日)
世田谷にある『Andy Cafe』さんにて、新年の顔合わせです(チト遅いけど・upもかなり遅いけど・笑)
e0106557_372737.jpg
e0106557_3302541.jpg
我が家が最初に向かったのは・・・

続きを見る?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-02-01 04:12 | お友達と
e0106557_1612969.jpg
こども達が喜ぶところ・・・こども達の笑顔見たさに、葛西臨海公園へGOして来ました♪
埼玉には海がないからね~海を見るとアドレナリンが・・・(笑)

e0106557_1663558.jpg
早起きして6時半に家を出発。
一般道もガラガラで7時半には到着(^-^)
渚橋ゲートが9時にならないと開かないので、お散歩後、ちょっと休憩(o^-^o)
e0106557_16182389.jpg

西なぎさに到着!
朝早いと空いているのねっ(^-^)
人が・・・いない(o^-^o)
GWとあって、お昼近くになると、流石に混雑(^。^;;
e0106557_1621971.jpg

到着後、誰もいない芝生を占領(^-^)
タマキッズ楽しそう~♪♪
e0106557_1633751.jpg
浜風がちょっと強かったけど~お天気もよく気持ちよかったね(o^-^o)


e0106557_16381441.jpg

凛・・・ボールを追ってどこまでも(^-^)
砂は足に優しいし~久々に思いっきりボール遊びを満喫(o^-^o)

e0106557_16405470.jpg
e0106557_16504829.jpg
珠・・・驚くほどハイテンション(笑)
ワンが、水の中に顔を突っ込む事、あるのでしょうか?
珠が鵜になった一日でした(爆)(気泡あり・笑)

e0106557_1702516.jpg
タマぁぁぁぁ~
海で遊び・・・
芝でゴロゴロ・・・
この繰り返し・・・
すっかり汚いワンに・・・(笑)


e0106557_1751863.jpg
e0106557_1764629.jpg
絆・・・初めての海!つまんなそうな顔してるぅ(笑) 予想通り、波にビビッてました(笑)
帰る頃には慣れてきてたから、次回は楽しく遊べる?泳げる?でしょう(o^-^o)

砂だらけになるし・・・帰ってからの事を考えると、なかなか重い腰があがらないけど~また来ようね(^。-)-☆


オマケ画像
e0106557_1717524.jpg
私・・・潮干狩りを楽しんじゃいました(o^-^o) タダでお土産付きなんて、ちょっと感激☆
収穫・・・あさり5個(あっただけ感激)しじみ少々(名人らしきおじさんが狩りかたを教えてくれた)しおふき大量(これがほとんど・良いダシがでるらしい)
[PR]
e0106557_21405016.jpg
江戸川河川敷で行われた、春季訓練競技大会へ応援&見学に行ってきました(o^-^o)
e0106557_21433693.jpg
競技を終えたジェス君との4ショット♪
ジェス君の競技時間に到着間に合わず(^。^;;応援出来ず残念。ごめんね・・・。

e0106557_2148029.jpg

ジェス君と凛
笑顔も似てるね~♪
やっぱ親戚・・・(o^-^o)


e0106557_2150762.jpge0106557_21502234.jpg
しっぽフリフリ楽しそうに競技する朱理ちゃん♪ママのお顔をじっと見てます。スゴイ!
一昨年見て~ファンになった、フライボール競技会も見学(o^-^o)

e0106557_21575177.jpg
競技を終えた藍理ちゃんと珠の2ショット♪
藍理ちゃんのパパと、珠のおじいちゃまは一緒(^-^)
目元がそっくりなんですぅ。。。
藍理ちゃんの応援も出来なかった・・・ごめんね。。。

e0106557_22140100.jpg
最後にみんなで記念撮影(o^-^o) (アンディ君がいなかったのが、残念・・・)
久しぶりに会えた朱理ちゃん藍理ちゃんアンディ君、そしてジェス君、強風の中・・・朝早くから、本当にお疲れ様でしたm(._.)m これからもがんばって下さいね、応援してます!!
[PR]
by yukari1220y | 2007-04-22 22:35 | お友達と