タグ:山梨県 ( 10 ) タグの人気記事

7月11日(土)
今シーズン初の本栖湖。ルビィー家&ララセラ家&エルユイ家と一緒に楽しんで来ました(^_^)
今日もお世話になりました!リフレッシュし、お陰さまでパワーアップ出来ました!ありがとね♪
e0106557_19413960.jpg
凛も珠も去年と変わらずノリノリでボールめがけて泳いでいました。珠は陸ではボール遊びしないのに、水の中に投げたボールは喜んでとりにいきます。キッズは・・・相変わらず水が苦手なようです(でも笑顔・笑)
e0106557_19421443.jpg

キャンプ&カヌーを楽しんでたお友達にも会うことが出来ました。
この素敵な場所を教えて頂いたバロン家。バロン君が沢山甘えに来てくれて嬉しかったぁ。
ちょっとお久しぶりの苺ジャム家。ジャムちゃんのボールに向って何処までも・・・の姿、今度見せて下さい!
初めまして~のチョコハナ家さんとバーニー家さん。チョコハナちゃんは、水遊びが大好きとか・・・今度一緒に泳ぎましょう(私と・笑)
パピーのバーニーちゃんのあどけないお顔&パピーならではのあのシッポがたまりせんでした(笑)
また、この素敵な場所でお逢い出来るのを楽しみにしてます♪
e0106557_19435474.jpg


<オマケ画像>
全然泳いでないから疲れるはずもない?のに、爆睡するキッズ&ノリノリで泳ぎ疲れて爆睡する珠。
もう帰る時間なのに・・・いつまでも湖畔に佇み、ボール遊びを要求する凛の変顔ショットでした(笑)
e0106557_2063916.jpg

[PR]
by yukari1220y | 2009-07-11 00:00 | お友達と
12月20日(土)~21日(日)
e0106557_15493138.jpg

山中湖の『CARO FORESTA』さんで行われた、お泊りXmas Party(10家族24名19ワンちゃん)に参加させて頂きましたぁ~♪

つづきを見る?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2008-12-24 15:48 | お友達と
12月20日(土)~21日(日)
e0106557_12295883.jpg
e0106557_12302963.jpg
念願の『CARO FORESTA ELFO』(我が家はJapanese)に、お泊りして来ました(*^_^*)

つづきをみる?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2008-12-24 14:05 | 旅行
12月20日(土)
“ダイヤモンド富士”狙いでしたが・・・残念!
e0106557_3353390.jpg

[PR]
by yukari1220y | 2008-12-24 03:34 | photolg
8月9日(土)
今週末は、本栖湖で湖水浴(*^^)v
ロケーション良し、湖水も空気も綺麗、何よりリンタマが楽しんで遊べる(キッズは微妙だけど・笑)本栖湖。
本当に素敵な所です♪
e0106557_1663059.jpg


つづきをみる(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2008-08-13 16:36 | お友達と
↓に6記事まとめてupしました。コメントを下さる方はこちらにお願いしま~す(*^_^*)

8月2日(土)
西湖にて、デイキャンを楽しんで来ました(*^^)v
ずっと欲しかったスノピのアイアングリルテーブルがデビューを果たし、お腹が空いたら作りたてのものを美味しく頂く。そしてリンタマキッズと共に水遊びを楽しんだり、泳いだり、昼寝をしたり・・・まさに私が理想としていた週末スタイル!しばらく続きそうな予感・・・(^_-)-☆
e0106557_161945.jpg
e0106557_1621866.jpg
e0106557_1624017.jpg


続きをみる(こちらから~)
[PR]
7月12日(土)
西湖の予定を変更し、バロン家さんがお友達とカヌー&キャンプをしているという本栖湖へ急遽GOしてきました♪
お子達は、本栖湖の綺麗な水の中を気持ちよさそうに泳いだり遊んだり・・・私達は本栖湖の美しい景色・カヌーをされている方々の姿を目で楽しみ、頂いた美味しいお料理を舌で楽しみ、楽しいお話を聞かせて頂き、耳までも楽しんでしまった、楽しい三昧の1日でした(*^^)v
e0106557_194471.jpg
e0106557_110389.jpg


つづきをみる(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2008-07-14 01:10 | お友達と
6月14日(土)
e0106557_22542218.jpg
e0106557_225545.jpg
前夜、突然思い立ち、ずっと行きたかった本栖湖へGOしてきました♪
思いのまま気の向くまま・・・そんなお出かけが大好きな私達(*^_^*)

つづきをみる(こちらから~)
[PR]
6月8日(日)
e0106557_21161643.jpg
ハンサク楓ファミリーと“さくらんぼ狩り”に行って来ましたぁ(*^_^*)

つづきをみる(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2008-06-15 21:24 | お友達と
23・24日の1泊2日で、清里・八ヶ岳方面へ行ってきました♪
リンタマは雪遊びが大好き!おもいっきり雪遊びをさせてあげたいと思い計画したクリスマス旅行(^v^)思惑通り見事降りましたよ~雪!(ちょびっとだけですが・笑)リンタマは勿論のこと、生まれて初めて見る雪に、キッズも大喜び!
お友達のエルユイ家と同じペンションにお泊りし、楽しい楽しいクリスマス旅行を過ごして来ました(^_-)-☆
e0106557_15422343.jpg


長いですぅ(笑)・・・続きを読んでくださる方はこちらから~
[PR]
by yukari1220y | 2007-12-26 22:11 | 旅行