タグ:宮城県 ( 5 ) タグの人気記事

3月20日(土)~21日(日)
e0106557_23434591.jpg
ワンOKの宮城蔵王にある温泉付き貸別荘にお友達とお泊まりして来ました♪、
各ファミリー自由行動の後、お宿に集合(^_^)2日目は、みんなでプチハイキングの予定でした。
初日は快晴だったものの、2日目は雨&雪・・・おまけに強風(^^ゞ。残念ながら、お山を歩く事は出来ませんでしたが、宴会重視の、それはそれで十分(すぎるくらいの・笑)楽しい旅でした(*^_^*)

つづき・・・
[PR]
by yukari1220y | 2010-03-23 01:35 | 旅行
1月9日(土)~11日(月)の事
e0106557_1171283.jpg
3連休を利用して、昨年同様、お友達と一緒にスノーシューを楽しんできました(夜の部も楽しかったぁ~♪)
第一回目の昨年は裏磐梯・二回目の今年は宮城蔵王です。
オーナーさんのご好意で、オープン前のロッジにお泊まりさせて頂きました。
創生の森15万坪を貸切り状態で遊ばせて頂き、積雪もキャバちゃんには丁度よく、お天気にも恵まれ◎。
高台に建つロッジ前から見た日の出、そして普段見る事の出来ない雪景色・・・素晴らしかったです!あっ、でも・・・お子達の満点の笑顔には負けちゃうけどねっ(^_-)

続きはこちらから
[PR]
by yukari1220y | 2010-01-31 00:04 | お友達と
3月20日(金)21日(土)
お彼岸という事で、凛パパの実家、仙台へ帰省。昨年10月に訪れ『私達を虜にしたあの素敵な森』へ行って来ました♪
e0106557_15222831.jpg
はじめまして~♪『FUNKY'S BLUE SKY』のニコちゃん(愛称・ニコピンちゃん)と、素敵な森で待ち合わせ(^_-)
杜の都に住む彼女、小顔でお耳が長く超カワイイの~しかも表情が豊かで、とっても楽しい子でしたぁ(*^_^*)
e0106557_15225087.jpg


まずは、20日(仙台の実家での)リンタマキッズの様子から・・・

続きをみる?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-03-25 16:01 | 旅行
10月13日(月)
リンタマキッズと宮城蔵王に行く機会があれば絶対に訪れたい!・・・と、ずっと思っていた『創生の森』へ(現在HPリニューアル中の為『blogのみ』
綺麗に手入れされたフカフカの芝、美しい花々、ロケーション抜群の広大な敷地は、私達&リンタマキッズの心をワ・シ・ヅ・カ・ミ!
オーナーさんとの嬉しい偶然の出会いから、プライベートトレキングコースを案内して頂いたり、こだわりを持つ魅力的な方々とお知り合いになれたりと、思い出深い1日となりました(^v^)
e0106557_17531912.jpg
e0106557_17534587.jpg

リンタマキッズファミリーの心を鷲掴みにした創生の森での様子は・・・

『こちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2008-10-19 18:13 | 旅行
10月13日(日)
12日(土)深夜に自宅を出発し(ETC深夜早朝割引を利用)那須高原SAで仮眠&朝食&早朝散歩後、仙台にある凛パパの実家目指してGO!
e0106557_16254215.jpg
リンタマキッズ、凛パパの実家に行くのは今回が初めて。
実家のルイ(フラットコーテッド)と初のご対面で~す(両実家とも犬好きで良かったわぁ~♪)

杜の都でのリンタマキッズの様子は・・・

『こちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2008-10-19 16:18 | 旅行