タグ:千葉県 ( 2 ) タグの人気記事

10月11日(日)快晴!
e0106557_212282.jpg
九十九里にある、予約貸切制のドッグラン『LA DogSports Field』さんで、ハンサク楓家と遊んで来ました♪

連休で渋滞が予想されたので、早めの出発。予想外に高速が空いていて、かなり早い時間に到着。
せっかくなので、すぐ目の前にある海へ行ってみる事にしました(^_^)

まずは海・・・(続きはこちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-10-14 22:06 | お友達と
キッズ、そしてリンタマの4頭の子供達・・・2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳の1年も元気に楽しく毎日を過ごしてね(^_-)-☆

リンタマの2歳の時と比べると、かなり幼いキッズ(特に耳毛が・笑)
いつまでも赤ちゃんって感じで(顔はじいさんぽいですが・笑)スゴク甘えん坊です(^v^)
激しいペロペロ攻撃に迷惑した方も沢山いらっしゃるかと・・・(^^ゞそんなキッズですが・・・これかも仲良くして頂けたら嬉しいです♪
2歳になったキッズをこれからもよろしくお願いします(^v^)
e0106557_20143491.jpg

10日前になりますが・・・(up今日に間に合って良かったぁ~・汗)
5ファミリー揃って、お誕生日旅行を楽しんで来ました~♪
5ファミリー誰も欠ける事なく、そしてお天気にも恵まれ、楽しい楽しい2日間でした(^_-)-☆
e0106557_20311675.jpg


つづきをみる(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2008-05-27 20:42 | 旅行