タグ:ワンコと雪遊び ( 10 ) タグの人気記事

1月20日(水)の事
e0106557_11591936.jpg
e0106557_11581655.jpg

明日・・・5歳になる珠。1日早いけど、大好きな「雪遊び満喫プラン」をお誕生日プレゼントとして用意させて頂きました♪

続きはこちらから
[PR]
1月9日(土)~11日(月)の事
e0106557_1171283.jpg
3連休を利用して、昨年同様、お友達と一緒にスノーシューを楽しんできました(夜の部も楽しかったぁ~♪)
第一回目の昨年は裏磐梯・二回目の今年は宮城蔵王です。
オーナーさんのご好意で、オープン前のロッジにお泊まりさせて頂きました。
創生の森15万坪を貸切り状態で遊ばせて頂き、積雪もキャバちゃんには丁度よく、お天気にも恵まれ◎。
高台に建つロッジ前から見た日の出、そして普段見る事の出来ない雪景色・・・素晴らしかったです!あっ、でも・・・お子達の満点の笑顔には負けちゃうけどねっ(^_-)

続きはこちらから
[PR]
by yukari1220y | 2010-01-31 00:04 | お友達と
2月14日(土)~15日(日)
キャンセル待ち5組目・・・。キャンセル待ちをしていたことすら忘れていた。。。
2月上旬「キャンセルが出ましたがいかがしますか?」と嬉しい電話が・・・(^v^)
ゴルフ場内でのスノーシュー・温泉・素敵なロッジ。そしてメインイベントでもある第一回目「灯篭祭」。
氷の器の中で灯るロウソクの灯りは、さぞ美しい事だろう・・・とすでに妄想タイム炸裂(笑)
15日に行われる「犬ぞり大会」にも興味津々だった。
素敵なロケーションやイベントが私達を待っている!・・・と・・・思い込んでしまった(笑)
e0106557_2125626.jpg

今回は、アクセス良しの東北道でひとっ走りの旅です(^_^)

続きを見る?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-02-19 22:35 | 旅行
2月7日(土)~8日(日)
超快晴の2日間・・・思いっきり雪遊びを満喫してきました(特に珠が・・・笑)
e0106557_1544076.jpg
e0106557_1544161.jpg
随分と前の事になりますが・・・秋の女神湖の美しさに感動した事があります。。。
神秘的で美しい女神湖・・・久々に懐かしの湖を訪れてみました。
冬の女神湖は・・・

続きをみる?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-02-11 17:30 | 旅行
今日も快晴!
最終日は、五色沼自然探勝路でスノーシュー(^_-)カワイイ足跡も発見(^v^)
e0106557_1721853.jpg
e0106557_17212553.jpg
美しい雪景色を眺めながら、お友達と頂くコーヒーのお味は絶品でした(*^^)v

続きを見る?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-01-17 17:52 | 旅行
眠い目を擦りながら、窓から外を覗いてみると・・・嬉しい誤算!天気予報、大はずれ、快晴です!
e0106557_1421132.jpg
e0106557_14202810.jpg
2日目は、お宿のまわりで~雪遊び&スノーシュー♪探索ツアー?です(^_-)

つづきをみる?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-01-17 14:22 | 旅行
1月10日(土)~1月12日(月)
4ファミリー(8名・8キャバ)で、雪遊び&スノーシュー旅行を楽しんできました(^_-)
e0106557_1394652.jpg
随分前から計画していた今回の旅行。
場所は、1月でも間違えなく雪遊びが出来る場所という事で裏磐梯を、
お宿は、全員“暖炉のあるコテージ”が希望だった為、『談暖暖』さんに決定(^v^)
広い敷地内には、コテージが2棟あるだけ。2棟を貸りた為、敷地内まるまる貸切りです♪
室内は、予想以上に広く、綺麗でおサレ~♪何でも揃っていて超快適でした◎

検討に検討を重ね選んだ、マイスノーシューも、やっとデビューです(^_-)

つづきをみる?(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-01-17 13:44 | 旅行
3月8日(土)~9日(日)
e0106557_1224391.jpg快晴の中、念願のスノーシューを楽しんで来ました
(*^^)v
トレッキング通のエルユイ家と一緒です♪
(じゃなかったらムリだったかも~・笑)

場所は『八方ヶ原
今回はお泊りしましたが、日帰りでも十分可能な距離(関越道と違い東北道は空いているしねっ♪)
トレッキング中も、2組の方に会っただけで、こちらも渋滞知らず(笑)
ワン連れ(しかも多頭飼い)の私達にはサイコーの場所!
今回は往復5kmのコースを歩いてみました(*^_^*)

透通る真っ青な空と、真白な雪の美しいコントラストが、今でも目に焼き付いて離れません。

続きをみる(こちらから)
[PR]
by yukari1220y | 2008-03-12 04:02 | 旅行
1月20日(日)
2日目の午前中は、フットルースさんの敷地内からしか行くことが出来ないという「氷結した秘密の沼」へ。(敷地内からしか行けないのでノーリードでOKとの事)
私達は初体験のスノーシューにワクワクドキドキです(^v^)
e0106557_22531747.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by yukari1220y | 2008-01-24 00:28 | 旅行
23・24日の1泊2日で、清里・八ヶ岳方面へ行ってきました♪
リンタマは雪遊びが大好き!おもいっきり雪遊びをさせてあげたいと思い計画したクリスマス旅行(^v^)思惑通り見事降りましたよ~雪!(ちょびっとだけですが・笑)リンタマは勿論のこと、生まれて初めて見る雪に、キッズも大喜び!
お友達のエルユイ家と同じペンションにお泊りし、楽しい楽しいクリスマス旅行を過ごして来ました(^_-)-☆
e0106557_15422343.jpg


長いですぅ(笑)・・・続きを読んでくださる方はこちらから~
[PR]
by yukari1220y | 2007-12-26 22:11 | 旅行