タグ:ワンコと水遊び ( 12 ) タグの人気記事

8月12日(水)~13日(木)
久しぶりの奥日光♪リンタマキッズと訪れるのは初めてです。
湖で泳いだり、山でプチトレを楽しんだり・・・美しい自然がいっぱいの奥日光を満喫して来ました♪
e0106557_0373541.jpg


『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-08-22 02:13 | 旅行
7月11日(土)
今シーズン初の本栖湖。ルビィー家&ララセラ家&エルユイ家と一緒に楽しんで来ました(^_^)
今日もお世話になりました!リフレッシュし、お陰さまでパワーアップ出来ました!ありがとね♪
e0106557_19413960.jpg
凛も珠も去年と変わらずノリノリでボールめがけて泳いでいました。珠は陸ではボール遊びしないのに、水の中に投げたボールは喜んでとりにいきます。キッズは・・・相変わらず水が苦手なようです(でも笑顔・笑)
e0106557_19421443.jpg

キャンプ&カヌーを楽しんでたお友達にも会うことが出来ました。
この素敵な場所を教えて頂いたバロン家。バロン君が沢山甘えに来てくれて嬉しかったぁ。
ちょっとお久しぶりの苺ジャム家。ジャムちゃんのボールに向って何処までも・・・の姿、今度見せて下さい!
初めまして~のチョコハナ家さんとバーニー家さん。チョコハナちゃんは、水遊びが大好きとか・・・今度一緒に泳ぎましょう(私と・笑)
パピーのバーニーちゃんのあどけないお顔&パピーならではのあのシッポがたまりせんでした(笑)
また、この素敵な場所でお逢い出来るのを楽しみにしてます♪
e0106557_19435474.jpg


<オマケ画像>
全然泳いでないから疲れるはずもない?のに、爆睡するキッズ&ノリノリで泳ぎ疲れて爆睡する珠。
もう帰る時間なのに・・・いつまでも湖畔に佇み、ボール遊びを要求する凛の変顔ショットでした(笑)
e0106557_2063916.jpg

[PR]
by yukari1220y | 2009-07-11 00:00 | お友達と
8月16日(土)
名栗川と入間川は同じ川で、上流を名栗川、下流を入間川と呼ぶらしい。。。
入間川上流にある、いつもお世話になっているキャンプ場を今日は通過し、河原まで車で下りられる名栗のキャンプ場へ、両親&妹&姪っ子2人と(あっ、勿論凛パパとリンタマキッズも一緒です)行ってきました(*^_^*)
e0106557_23563852.jpg
e0106557_23565736.jpg


つづきをみる(こちらから~)
[PR]
8月9日(土)
今週末は、本栖湖で湖水浴(*^^)v
ロケーション良し、湖水も空気も綺麗、何よりリンタマが楽しんで遊べる(キッズは微妙だけど・笑)本栖湖。
本当に素敵な所です♪
e0106557_1663059.jpg


つづきをみる(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2008-08-13 16:36 | お友達と
↓に6記事まとめてupしました。コメントを下さる方はこちらにお願いしま~す(*^_^*)

8月2日(土)
西湖にて、デイキャンを楽しんで来ました(*^^)v
ずっと欲しかったスノピのアイアングリルテーブルがデビューを果たし、お腹が空いたら作りたてのものを美味しく頂く。そしてリンタマキッズと共に水遊びを楽しんだり、泳いだり、昼寝をしたり・・・まさに私が理想としていた週末スタイル!しばらく続きそうな予感・・・(^_-)-☆
e0106557_161945.jpg
e0106557_1621866.jpg
e0106557_1624017.jpg


続きをみる(こちらから~)
[PR]
7月12日(土)
西湖の予定を変更し、バロン家さんがお友達とカヌー&キャンプをしているという本栖湖へ急遽GOしてきました♪
お子達は、本栖湖の綺麗な水の中を気持ちよさそうに泳いだり遊んだり・・・私達は本栖湖の美しい景色・カヌーをされている方々の姿を目で楽しみ、頂いた美味しいお料理を舌で楽しみ、楽しいお話を聞かせて頂き、耳までも楽しんでしまった、楽しい三昧の1日でした(*^^)v
e0106557_194471.jpg
e0106557_110389.jpg


つづきをみる(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2008-07-14 01:10 | お友達と
6月14日(土)
e0106557_22542218.jpg
e0106557_225545.jpg
前夜、突然思い立ち、ずっと行きたかった本栖湖へGOしてきました♪
思いのまま気の向くまま・・・そんなお出かけが大好きな私達(*^_^*)

つづきをみる(こちらから~)
[PR]
5月28日(水)晴れ~29日(木)雨
心地よい風を感じながら、リンタマキッズの楽しそうにはしゃぐ姿を見る。
目の前には美しい海!時間が緩やかに流れる・・・。
e0106557_172162.jpg
e0106557_174589.jpg


続きをみる(こちらから)
[PR]
by yukari1220y | 2008-05-31 01:15 | 旅行
4月16日(水)
私のお休みに合わせて、凛パパが代休をとってくれましたぁ(*^_^*)
お天気もいいし~大洗までGO!
e0106557_126453.jpg


つづきをみる(こちらから~)
[PR]
e0106557_11344443.jpg
凛のお誕生日の日、母&妹家族と一緒に入間川上流へ川遊びに行って来ました♪
急な仕事で父が来られなくなったのは残念だったけど~大好きな姪っ子達に沢山遊んでもらって、主役の凛は大喜び♪お天気も川遊びにはもってこいの1日でした(^_-)-☆
ただ・・・先日の台風の影響で水かさが増し、お水も少し濁り気味・・・ウチの子達には全く関係ないようでしたが・・・(笑)

e0106557_1139162.jpg
凛は妹の家の子?と思うほど、姪っ子達とずっと一緒に遊んでました(^v^)

e0106557_11432627.jpg
珠も楽しそう♪得意の“もぐり技”も何度となく披露(^v^)

e0106557_11462066.jpg
キッズ、川遊びは全くしませんでしたが(笑)人が大好きなキッズは、家族に囲まれ大喜びでした(^v^)

e0106557_1150496.jpg
先日購入したコット、大活躍!コットの上で、リンタマキッズといっしょにおやつを待っている姪っ子の姿がとても可愛かったです(*^_^*)


その後、ずっと気になっていたカフェ「手作りケーキ工房 綵珠(あず)」さん(HPリニューアル中)へ立ち寄ってみました。山奥にひっそりとたつ隠れ家的カフェです。次から次へとお客さんが来てビックリ!
e0106557_123517.jpg
e0106557_1233483.jpg
とても気さくなご夫婦が優しくお迎えして下さいます。ワン歓迎モードです(テラス席のみ・店内を通りテラス席へ)
噂通り、ケーキはどれもとても美味しかったです!室内で頂ければ最高かも~(^v^)
目の前には美しい川が流れていました。↑のブライベート河原(綵珠さんが管理されているようです)飲食バーベキュー等は出来ないそうですが、子供・ワンコは泳いでokとの事でした(^_-)-☆


誕生日の1日・・・多分、凛は満足してくれたと・・・(笑)
笑顔いっぱいの素敵な1日でした(^_-)-☆
[PR]