<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0106557_311599.jpg5月27日(木)

皆、大きな病気をする事もなく、
大好きな家族に囲まれ、
元気に4歳のお誕生日を迎えたようです♪

ハル、優、結、sun ・・・
そしてキッズ~ 
お誕生日おめでとう!

凛と珠に感謝☆
ありがとう!
(あの日がんばったのは珠だけだったけどね・笑)

いつも笑顔でペロペロしながら甘えてくるキッズ。
あまりの激しさに、私の肋骨は何時折れてもおかしくない状態(笑)
窒息しそうになった事も数えきれないくらいある(笑)
感情表現が激し過ぎのキッズだけど・・・
そんなキッズが私達家族は大好きです♪
凛と珠とこれからも仲良くねっ♪
いつも笑顔をありがとう(^_^)
e0106557_3131123.jpg
(5月15日・お誕生日旅行の時に撮った写真より・・・その時の記事は・・・また後日(^^ゞ)
[PR]
5月23日(日)

e0106557_002880.jpg

体重を増やさない・・・ボール遊びは・・・分かってはいるんです、それが凛の為だと。
でも、大好きなボール遊び、少しでいいんです・・・やらせてあげたい・・・と。
シニア期に入ってきたし、昔のように長い時間はどちらにしても無理・・・少しだけでも・・・でも痛いおもいをさせるのも可哀想だし出来ない・・・。

他にもいろいろ思うところがあり、今日、整形(得に関節疾患)のスペシャリストと言われている先生に、凛の足を診て頂きました。

つづき・・・(文字のみ、しかも長いです)
[PR]
5月15日(土)~16日(日)
e0106557_12284682.jpg
e0106557_1229882.jpg
e0106557_1229302.jpg
年々盛り上がるファミリー旅行!今年はお宿ごと、まるまる貸切りで楽しんで来ちゃいました♪
幸せいっぱい・笑顔いっぱいの2日間でした◎
写真枚数がハンパじゃないので、upまで時間がかかるかと・・・とりあえず今日は“さわりだけ~”という事で☆
[PR]
by yukari1220y | 2010-05-17 12:29 | 旅行
4月28日(水)・29日(木)
スペイン風オレンジ瓦が連なる美しい街並み・・・そして海。こんなところに住めたらいいなぁ~☆
e0106557_0251417.jpg
雨が降ったり・・晴れたりと、お天気が目まぐるしく変わる中、伊豆一泊旅行を楽しんで来ました♪

つづき・・・
[PR]
by yukari1220y | 2010-05-03 03:10 | 旅行