<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月28日(日)
e0106557_1648234.jpg
急に寒い日が続き、残念ながら桜の開花が遅れてしまったみたい(^^ゞ
焚き木を囲み、真冬並みの服装で防寒して(笑)の、お友達とお花見(?)BBQ~です♪

続き・・・
[PR]
by yukari1220y | 2010-03-28 00:00 | お友達と
3月20日(土)~21日(日)
e0106557_23434591.jpg
ワンOKの宮城蔵王にある温泉付き貸別荘にお友達とお泊まりして来ました♪、
各ファミリー自由行動の後、お宿に集合(^_^)2日目は、みんなでプチハイキングの予定でした。
初日は快晴だったものの、2日目は雨&雪・・・おまけに強風(^^ゞ。残念ながら、お山を歩く事は出来ませんでしたが、宴会重視の、それはそれで十分(すぎるくらいの・笑)楽しい旅でした(*^_^*)

つづき・・・
[PR]
by yukari1220y | 2010-03-23 01:35 | 旅行
3月14日(日)
e0106557_23385482.jpg
さくちゃん、お誕生日おめでとう♪6日がお誕生日だった、さくちゃん&珠(オマケ)のお祝いをしました(^_-)

続き・・・
[PR]
by yukari1220y | 2010-03-15 00:42 | お友達と
3月13日(土)
e0106557_0241841.jpg
ここしばらく、部屋の模様替えに時間を費やしていました(^_^)LowソファーでくつろぐLife Style♪みんな気に入ってくれたようで良かったです◎
不安要素は取り除くのが鉄則。10年以上愛用したソファーと、さよならしました。
凛は復調してます。ご心配ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by yukari1220y | 2010-03-14 00:44 | 日々のこと