<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月31日(木)
e0106557_2294244.jpg
来年こそは、ゆっくり紅白を見たいものです(今年初めて、テレビ投票なるものをやってみました・掃除してて、ほとんど観てなかったけどね(^^ゞ)
[PR]
by yukari1220y | 2009-12-31 23:59 | 日々のこと
★12月27日(日)トリミングへ
皆、体調良好♪
[PR]
12月23日(水)
e0106557_25663.jpg
爆走・・・そしてクリスマスケーキ・・・エルユイ家と一緒に過ごした楽しいイブイブの1日♪

食べる前に、まず運動でしょ

続きはこちらから
[PR]
by yukari1220y | 2009-12-31 00:01 | お友達と
12月20日(日)
e0106557_1574693.jpg
我が家に全員集合♪母よ・・・私を生んでくれてありがとう☆
[PR]
by yukari1220y | 2009-12-31 00:00 | 日々のこと
12月13日(日)
クリスマスまであと2週間もないじゃん!と焦りながら・・・本日クリスマスの飾りつけ&イルミを点灯してみた(遅っ・汗)
冬のお花の寄せ植をつくってみたり、草むしりを兼ねお外まわりの大掃除も一緒に。普段のツケが・・・何事もマメにやらないとダメですね・・・すでに足腰にきてます(笑)
e0106557_5204489.jpg
e0106557_5413798.jpg

[PR]
by yukari1220y | 2009-12-14 05:43 | 日々のこと
12月6日(日)
秋の恒例行事が・・・今年は冬に。。。10月に予定していた日に雨が降ってしまい12月に延期。
でもでも今日で大正解◎◎◎暖かく(っていうか暑いくらい!)絶好の芋煮会日和でした♪
e0106557_411449.jpg


『続きはこちらから・・・』
[PR]
by yukari1220y | 2009-12-14 04:45 | お友達と
11月29日(日)
e0106557_0315494.jpg
前日の予報は雨だったのに・・・起きてビックリ!嬉し~い!快晴の日曜日☆
この日の秋ヶ瀬、空いていてビックリです!(みんな天気予報を信じたのね・ニヤ)

『一緒に遊んだのは・・・』
[PR]
by yukari1220y | 2009-12-03 00:09 | お友達と