<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★11月1日(土)フィラリア薬
★11月7日(土)シャンプー
★11月25日(水)トリミングへ

キッズがちょっとカイカイ気味ですが・・・皆、概ね体調良好♪
[PR]
11月23日(月)三連休の最終日、両親&妹家族と『国営武蔵丘陵森林公園』へ行って来ました♪
e0106557_21114822.jpg
e0106557_2112777.jpg


今回の主役は姪っ子達ですが・・・『よかったら続きをどーぞ♪』
[PR]
11月3日(火)・4日(水)
e0106557_12393861.jpg
この季節に、いつか行ってみたいと思っていた『蓼科東急リゾート』。
広大な敷地内にトレッキングコース多数あり・温泉あり・美しい庭園あり・お食事も美味しいらしい・・・期待に胸を膨らませ行ってきました♪

『お付き合い下さる方~、こちらからどうぞ』
[PR]
by yukari1220y | 2009-11-17 13:20 | 旅行
↓の旅行記事のupがまだですが、8日に行われたファミリーBBQの記事を先にupしたいと思います♪

11月8日(日)
リンタマ5kiss&ファミリーのみんなと半年ぶりの再会です!ランを貸切りしてのBBQ(*^^)v
暑くもなく寒くもなく絶好のBBQ日和の1日でした◎
e0106557_17415350.jpg

e0106557_17442459.jpg
e0106557_17444610.jpg


『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-11-14 18:47 | お友達と
11月3日(火)・4日(水)
e0106557_124926.jpg


『お気に入り写真・・・』
[PR]
by yukari1220y | 2009-11-07 01:32 | 旅行