<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月24日(土)
新都心駅で行われた、クリスマスイルミ点灯式。今年のイルミも綺麗でした◎
e0106557_22385987.jpg
お散歩に来ていたルビィーちゃんと一緒に♪
e0106557_22394052.jpg

[PR]
by yukari1220y | 2009-10-31 22:40 | 日々のこと
★10月1日(土)フィラリア薬
★10月31日(土)フロントライン
★10月14日(水)トリミングへ

★10月20日(火)キッズ病院へ
キッズ用に作ってもらっている洗浄液で耳のお掃除は定期的にしているものの、今回かなり耳を痒がったので、診てもらう事に。
他にアゴに1つ湿疹あり。毛包炎気味。肛門をスル回数も少し多め。
・・・耳の状態はそれほどひどくないとの事。耳掃除をしてもらい点耳薬も。
・・・身体は赤くないので、それほど心配ないとの事。
・・・注射、抗生物質と抗ヒスタミンを1週間処方された
その後、痒みは治まり、状態も良くなってきた◎

★10月31日(土)動物病院へ 簡単健診他
・・・8・78kg (前回8月15日8・76kg)心雑音はなし。ただ、年相応の肥大は感じられるとの事。
薬や心配をするレベルではないとの事。今後も定期的に診てもらう予定。耳掃除。肛門腺絞り。
ボーム種(昨年11月に出来た腫瘍)定期的に診てもらっている。分裂もなく、良性だし心配ないとの事。
凛本犬が気にしている様子もなく、眼球にも異常なし。
パパママが、もし気になるようであればオペ・・・との事。
・・・7・98kg (前回8月15日7・9kg)心音他異常なし・耳掃除。肛門腺絞り。
キッズ・・・8・76kg (前回8月15日8・56kg)心音他異常なし ・耳掃除。肛門腺絞り。点耳薬。
(ひどくなった時の為に点耳薬を処方してもらった)
[PR]
10月11日(日)快晴!
e0106557_212282.jpg
九十九里にある、予約貸切制のドッグラン『LA DogSports Field』さんで、ハンサク楓家と遊んで来ました♪

連休で渋滞が予想されたので、早めの出発。予想外に高速が空いていて、かなり早い時間に到着。
せっかくなので、すぐ目の前にある海へ行ってみる事にしました(^_^)

まずは海・・・(続きはこちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2009-10-14 22:06 | お友達と
お付き合い頂けたら嬉しいで~す♪

☆ 『2009年9月(体調・成長・病院の記録)』
☆ 『伊豆へお参りに・・・』
☆ 『シルバーウィーク・Ⅱ 姪っ子&凛・・・Wでお祝い☆』
☆ 『シルバーウィーク・Ⅰ 大きい「あの子」がやって来た☆』
☆ 『凛の誕生日の1日は・・・』
☆ 『祝☆凛7歳』
☆ 『食欲の秋がやってきたっ!秋ケ瀬でBBQ』
☆ 『2009年8月(体調・成長・病院の記録)』
☆ 『拾い食い大会・・・ではありません(笑)』

尚、各記事のコメント欄はクローズしておりますので、こちらに頂けると嬉しいです♪
まとめてupの長ーい記事にお付き合い下さった方・・・ありがとうございました<(_ _)>
仕事も落ち着いてきたので、写真整理はマメに、upもマメに・・・を心がけたいと思います!
[PR]