<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日で9月も終わり。すっかり涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね。
更新滞ること1ケ月(^^ゞ何度か遊びに来て下さった方もいるようで、ありがとうございますm(__)m
バタバタしておりまして~今日、久しぶりゆっくりPCに向った次第です。
皆様のところにもお邪魔出来ず、失礼しておりますm(__)m
あれやこれやと更新したい記事があるのですが、8月末からの写真整理もまだで・・・(^^ゞ
今日から気合いを入れてがんばりたいと思います!今日のところは、topの写真だけ更新です(笑)
[PR]
★8月1日(火)フィラリア薬
★9月9日(水)トリミング
★9月13日(土)フロントライン

全員体調良好♪
[PR]
9月26日(土)~27日(日)
私達と一緒にお参りに行った事はあっても、リンタマキッズが主役のお参りに行った事がなかった。。。
凛も7歳になった事だし、健康祈願をどーしてもしたかった。
近場の市ヶ谷か・・・秩父か・・・磐田か・・・はたまた大人気の伊豆か迷ったあげく、「お守りを購入すると、お祓いも一緒にしてくれる」という、伊豆の「神祇大社」へ。
e0106557_21103224.jpg
シルバーウィーク明けで道路も空いているだろうし、久々の土曜休みの連休。急遽思い立って行った為、宿も前々日に予約。

いざ伊豆へ・・・

「続きはこちらから~」
[PR]
by yukari1220y | 2009-09-27 00:00 | 旅行
9月22日(火)
e0106557_0145473.jpg
上の姪っ子が作ってくれた凛へのBDプレゼント(向って右は、キッズの誕生日の時に作ってくれた小物入れです)。
夜、届けに来てくれました♪
年々、工作や絵が上手になって・・・感心させられます(^_^)

姪っ子達に遊んでもらい、みんなからおヤツをもらい、じいちゃんからは、決して凛は望んでいないであろう、お祝いのチューを(笑)

『しばし、くつろいだ後・・・(今度は姪っ子が主役)』
[PR]
by yukari1220y | 2009-09-22 00:00 | 日々のこと
9月21日(月)~22日(火)
埼玉の動物病院で、歯の神経を抜く手術をする為、凛パパの実家仙台から、姉とルイが来た☆
e0106557_111527.jpg
姉は我が家に泊り、ルイは翌日の手術に備え、動物病院にお泊りする予定でしたが、ビビッて泣いて病院にお泊り出来ず(笑)
フラットコーテット♂38kg・大きい身体からは想像できない、かなりの小心&心優しき甘えん坊さんでした(これがまたカワイイ♪)

仙台の実家で2回程会ってはいるものの、黒くて大きなワンちゃんが苦手なタマ&キッズ(リンは、へっちゃら♪)
仙台の実家・アウェイでは、珠は置物化、キッズはパニック状態と散々でしたが・・・ホームでは、いかに?

『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-09-21 00:00 | 日々のこと
9月16日(水)
お誕生日当日が水曜日!水曜休みの私に合わせて、凛パパが夏休みをとってくれました。
日帰りで、美味しいケーキが食べられて~涼しくていっぱい遊べるところ・・・と言えばやっぱ軽井沢でしょ♪
e0106557_15121724.jpg
e0106557_15124253.jpg
はりきって出発したものの大失敗です!レンズも三脚もバッチリ用意したのに、肝心のカメラを忘れてしまったのですぅ(涙)
でも~なんてラッキーなんでしょう!お邪魔した「カーロ」さんに、カメラマンさんが来ていたのです!
なので、カーロさんでの写真はすべてカメラマンさんに撮って頂いたものです。

まず向かったのが「内山牧場」・・・

『続きはこちらから~』
[PR]
9月16日(水) 凛が7歳になりました!
e0106557_11351743.jpg
(↑の画像は訳あって、カメラマンさんに撮って頂いたものです・訳は次の記事で・・・)

なんか7歳って特別な気がして・・・。長生きは勿論して欲しいけど・・・人間のようにはいかないしね・・・。
凛の笑顔が少しでも多く見たい・・・元気に楽しく、充実した犬生を送ってもらえれば嬉しいなって思っています☆

年々、食いしん坊(いやしんぼ)に磨きがかかり、子犬の頃、食べなくて苦労したのがウソのよう(笑)
どうしたら太るのか?なんて悩んだのもウソのよう(笑)
お迎え前、何度か面会に行きましたが、、3男・1女の中で、一番弱っちかった凛(ヤラレキャラ)。
凛として強くなるように・・・と「凛」と命名。ピッタリの名前だったような気がする。

凛も珠もキッズも、みな同じように可愛い!比較なんて出来ない。そして同じように大切な存在でもある。
でも・・・凛だけ、特別扱いしている事も確か。
タマキッズが遊んでいるところに入ろうとしても、跳ね飛ばされちゃう凛(笑)
私のお膝の上も、常にタマキッズが占領して、足元でじっとお座りし、私が手を差し伸べるを待っている凛。
凛を特別に一番扱いする事によって、3頭の関係がうまく保てているようにも思う。

私達が居なくても、凛さえいれば、タマキッズもお利口にしていられる。
凛の行動を見て、それに従うタマキッズ。大好きな凛・・・家長として、これからもよろしくね(^_^)
お誕生日おめでとう!
[PR]
9月13日(日)
ケーキに釘付けのお子達!食欲の秋だねぇ~~(秋に限らず、一年中食欲旺盛だけどねっ・笑)
e0106557_2354663.jpg


食欲旺盛なのは私達も一緒(^_^)『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-09-13 00:00 | お友達と