<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★8月1日(土)フィラリア薬
★8月15日(土)家でシャンプー&動物病院へ
・・・体重・・・8・76kg・肛門腺絞り・簡単健診(心音他異常なし)お耳掃除
右の瞼の下にダニが!初めての事で、ダニと気づかず、ティッシュでつまんでとってしまい、慌てて病院に行った次第。
特に問題なし(ホッ)
・・・体重・・・7.9kg・肛門腺絞り・簡単健診(心音他異常なし)お耳掃除
・・・体重・・・8.56kg・肛門腺絞り・簡単健診(心音他異常なし)お耳掃除
★8月16日(日)フロントライン

食欲旺盛(旺盛過ぎ・笑)お腹の調子もよく、みんな元気に夏を乗り切ったようです◎
[PR]
8月30日(日)
e0106557_0544363.jpg


流れ落ちてきた素麺や、丸くくり抜いた果物を必至に食べる「いやしんぼ隊」のみんな(笑)
最年長の「いやしんぼ隊・隊長の凛(←勝手に命名)」。今年は、同級生のルビィーちゃんに隊長の座を奪われたかも?(笑)
いやいや、エルユイも・・・ララセラも・・・負けてなかったような・・・(笑)
珠&キッズは、流しそうめんセットが、今年もまだ怖いらしく、遠く離れた場所に避難しておりました(^^ゞ

『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-08-30 00:00 | お友達と
8月12日(水)~13日(木)
久しぶりの奥日光♪リンタマキッズと訪れるのは初めてです。
湖で泳いだり、山でプチトレを楽しんだり・・・美しい自然がいっぱいの奥日光を満喫して来ました♪
e0106557_0373541.jpg


『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-08-22 02:13 | 旅行
8月13日(木)
リンタマキッズ家、初の山登り?プチトレッキング?に挑戦(*^^)v
歩いて行った人だけが見る事の出来る、神秘の湖・刈込湖目指してGO~です♪
e0106557_1204012.jpg


初心者コースらしいのですが・・・『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-08-22 00:37 | 旅行
お付き合い頂けたら嬉しいで~す♪
尚、各記事のコメント欄はクローズしております<(_ _)>こちらにコメント頂けると嬉しいです♪励みになります(^v^)
勿論、記事とは全く関係ない事でも大歓迎です♪

今週はお盆で夏休みをとられる方も多い事かと。。。
我が家も急遽、2人揃って同じ日にお休みがとれたので(って言っても2日だけだけど)奥日光に行ってくる予定です♪(渋滞が心配だけど・・・)夏も涼しい奥日光・・・楽しみです(^_^)
[PR]
8月5日(水)~6日(木)
勿論、我が家が別荘を買えるはずもなく・・・避暑地にあるお友達の別荘に、1泊でお邪魔して来ました♪
e0106557_22382097.jpg
聞こえるのは、小鳥のさえずりと裏を流れる小川のせせらぎのみ・・・。
気温は冷房いらずの24℃。夜は窓を閉め切っても気持ちよく眠られます。
徒歩で温泉まで行けるので、ゆっくり温泉も楽しんできました。
広~いお庭は、水はけの良い小石が敷き詰められ、ワンコがのびのび遊べるよう簡易フェンスで囲まれていました。
白樺のシンボルツリーの脇には東屋が・・・。これぞ究極の別荘ライフ!溜息の連続・・・現実逃避したくなりました(笑)

続きはこちらから・・・
[PR]
by yukari1220y | 2009-08-09 23:01 | 旅行