<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5月27日(水)
キッズ3歳のお誕生日の1日を、涼しい(気温13℃・寒かったぁ・笑)軽井沢で過ごして来ました(^_^)
e0106557_247168.jpg
e0106557_247154.jpg


キッズが楽しめる場所(水場はNG・残念!)いっぱい笑顔が見られる場所に行きたい・・・
何処に行くか迷ったあげく、当日の天気を見て、涼しい軽井沢へGO♪

『続きはこちらから~』
[PR]
5月27日(水)
ハル・優・結・SUN・そしてキッズ・・・3歳のお誕生日おめでとう!
e0106557_1572788.jpg


5月16日(土)・17日(日)
5家族10名・10ワンで、5KIDS3歳のお誕生日旅行に行って来ました(^_^)
お世話になったのは、真鶴の『Jody adn Purin 』さん。
海が見える芝生のドッグランにお子達は大喜びし、美味しいお料理、広いお風呂やお部屋に大人達は大満足の素敵なお宿でした◎
e0106557_24443.jpg

ランで遊んだり~砂浜をお散歩したり~ケーキを食べたりと・・・楽しい旅行となりました♪

長いですぅ。。。『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-05-27 03:55 | 旅行
1ヵ月以上かなぁ・・・久々の更新になります(^^ゞ
食べてばかりの(笑)記事がほとんどですが、4記事upしました♪(↓クリックでジャンプします)

4月19日(日)ラン視察&エル君オメデトBBQ
2009年4月(体調・成長・病院の記録)
5月3日(日)新緑が眩しい秋ケ瀬にて おハイソBBQ 
5月9日(土) 貸切りランでBBQ


次は・・・5月16・17日に楽しんで来た、リンタマ5KIDSファミリー旅行の記事をup予定です(現在写真整理中)
e0106557_482220.jpg


最後までお付き合い下さった方、ありがとうございました(^_^)
のんびり更新のD・A・I・S・U・K・Iですが~今後ともよろしくお願いします(^v^)
[PR]
5月9日(土)
e0106557_2264198.jpg
真夏を思わせる日差しの中、「ラン貸切りBBQ」・・・と、なんとも・・・ある意味2度美味しいBBQを楽しんで来ました~♪
場所は、今回で2度目の『PRIMELAND』さんです。(1度目はこんな感じ

焼く・食べるに真剣で、今回は?も?(笑)あまり写真がないのですが・・・(汗)

続きはこちらから~
[PR]
by yukari1220y | 2009-05-24 02:43 | お友達と
5月3日(日)
e0106557_114591.jpg
e0106557_1142576.jpg
風が心地良い、美しい森の中で、アビジマ家&モモハル家とBBQ♪
またまた御馳走になっちゃいました、普段お目にかかれないお料理の数々(^_^)
パエリアはお味だけでなく目も楽しませて頂きました!超ビューティフル~♪
骨付きウインナーに、生ハム・・・オリーブ入りサラダ、デザートetc...某ホテルも真っ青のフルコース(笑)
我が家は、ルビィー家に教えて頂いたウマウマ特製ダレ(ウチの焼肉は必ずこのタレなんですぅ)に一晩漬けたブロック肉を、今回初デビューの「焼き武者」で焼いてみました♪
最近お気に入りの生ワインで乾杯~至福のヒトトキ・・・(*^^)v

今日は?(も)?食べる・喋るがメインなので~(笑)
ワン達のお写真は、ちょびっと・・・

続きはこちらから~
[PR]
by yukari1220y | 2009-05-24 01:15 | お友達と
★4月4日(土)キッズ・・・シャンプー。
★4月18日(土)キッズ・・・トリミング&フロントライン。

今月は、動物病院はお休み(5月1日に)。全員体調良好♪
[PR]
4月19日(日)
e0106557_0133846.jpg
安比奈親水公園にランがOPENしたらしい。。。
ラン偵察も兼ね、エルユイ家&ララセラ家&ルビィー家とBBQです♪

続きはこちらから~
[PR]
by yukari1220y | 2009-05-22 02:01 | お友達と