<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7月20日(日)27日(日)
2週続けて凛パパが仕事だった週末、20日はハンサク楓家ご一行様、27日はエルユイ&ママが遊びに来てくれました(*^_^*)
リンタマキッズは勿論のこと、私も大喜び~♪お友達のお陰で楽しい週末を過ごすことが出来ました(^_-)-☆
hakuちゃん、まゆみちゃん、そしてmichiyoさん、ありがとう(*^_^*)e0106557_032161.jpg


笑顔の半くん&楓ちゃん♪

さくらちゃ~ん、
載せられそうな写真が撮れなかったよ~ゴメンね(^^ゞ
e0106557_033711.jpg


母・珠と娘の結ちゃん♪
仲良くお昼寝中(^v^)

エルく~ん、
話に夢中で、写真が・・・。
ゴメンね(^^ゞ
[PR]
by yukari1220y | 2008-07-29 00:03 | お友達と
7月25日(金)
夕方~激しい雷と豪雨!!
雷を震えて怖がる珠の事が心配で・・・もしかして停電になっていたらどーしよう(エアコンが停まってしまったら)と不安でいっぱい。仕事をしていても気が気でない。。。

「ただいまぁ~」家の中は涼しい。停電にはならなかったようだ(よかったぁ~)
リビングの扉を開けた瞬間、ハウスの中に居るはずの珠が飛びついてきた!
ハウスの扉は閉まったまま・・・。高さ90cmもあるハウスを飛び越えたのだろうか?
しかも珠のハウスの隣に置いてある凛のベットにビビリションまで(自分のベットではなく、凛のベットにするところが、いかにも珠らしい・苦笑)
怖かったね~珠・・・ごめんね~珠・・・。
[PR]
by yukari1220y | 2008-07-28 23:45 | 日々のこと
7月23日(水)
e0106557_22575987.jpg
1人でリンタマキッズのシャンプーをするのは久しぶり。

足裏をバリカンしたついでに、思い切ってサマーカットに変身させちゃおうかなぁ・・・なんて考えたけど・・・やはり勇気出ず(笑)

長年愛用しているドライプール。
あっという間に乾くし~気持ちいいのか、珠なんて、中で寝ちゃうんですよ~(笑)
[PR]
by yukari1220y | 2008-07-28 22:58 | 日々のこと
7月19日(金)
梅雨が明けたぁ~。夏がきたぁ~。
今年の夏は、リンタマキッズと湖で沢山遊ぶぞ~!
凛と一緒に泳いじゃおうかなぁ(笑)
[PR]
毎日蒸し暑いですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?
梅雨明け・・・そろそろなんでしょうかね?
1ヶ月ぶりにblog更新しました(^^ゞ
果たして更新に気付いてくれる人がいるのだろうか・・・?(笑)

6月29日(日)・・・ハナちゃん&グラッセくんお披露目オフ
6月30日(月)・・・2008年6月(体調・成長・病院の記録)
7月 5日(土)・・・川遊び&蛍鑑賞
7月12日(土)・・・カヌーキャンにお邪魔

読んで下さった方~ありがとうございました(^_-)-☆
↑4記事にコメントをくださる方は、こちらにお願いしま~す♪
[PR]
7月12日(土)
西湖の予定を変更し、バロン家さんがお友達とカヌー&キャンプをしているという本栖湖へ急遽GOしてきました♪
お子達は、本栖湖の綺麗な水の中を気持ちよさそうに泳いだり遊んだり・・・私達は本栖湖の美しい景色・カヌーをされている方々の姿を目で楽しみ、頂いた美味しいお料理を舌で楽しみ、楽しいお話を聞かせて頂き、耳までも楽しんでしまった、楽しい三昧の1日でした(*^^)v
e0106557_194471.jpg
e0106557_110389.jpg


つづきをみる(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2008-07-14 01:10 | お友達と
7月5日(土)
去年の夏、何度も行ったお気に入りの河原。どうやら“蛍の里”と呼ばれているらしい。。。
今週末は蛍のピーク?だとか。。。しかもエルユイ家が河原でキャンプをするらしい。。。
これは行くっきゃないでしょ(笑)ってな訳で行って来ました、水の綺麗な入間川上流へ。。。
暑い暑い1日。お子達は気持ちよさそうに水遊びを楽しんでいました(*^_^*)
e0106557_051062.jpg


つづきをみる(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2008-07-12 00:58 | お友達と
6月30日(月)
*1日・・・フィラリア・フロントライン
*15日・・・シャンプー
*25日・・・トリミング
*20日・・・珍しく、珠が下痢(気味)に。珠だったので、驚き(笑)急いで病院へ。異常は見つからず腸内バランスだろうとの見解。翌日には良くなっていたが、一応処方された薬を飲んだ。
珠は大きな音がすごく苦手なので(雷や花火・大雨・工事の音など)留守番中の、雷が原因かも!?(忘れていたが、雷の後、軟便になった事は、今まで何度もあり)
[PR]
6月29日(日)
珠の同胎犬“ジェンナちゃん”が3月15日に可愛いパピーを出産しママになりました♪
今日は、キッズのいとこにあたる“ハナちゃん&グラッセくん”のお披露目オフの日です(*^_^*)
e0106557_2310543.jpg

e0106557_23112431.jpg


つづきをみる(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2008-07-11 23:15 | お友達と