<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

↓4記事まとめてupしました~♪
6月14日・・・本栖湖で遊んで来たよ~♪
6月 8日・・・山梨でさくらんぼ狩り~♪
6月 2日・・・コレいいじゃん!レインコート編
5月31日・・・2008年5月(体調・成長・病院の記録)

D・A・I・S・U・K・Iにご訪問ありがとうございます(^v^)
ただただ楽しんでしている書いている、なんてことのない記事にコメントを下さるみなさま、いつもありがとうございますm(__)m本当に本当に嬉しく思ってます。
なのに・・・お返事が遅れ気味で・・・しかも、みなさまのブログにもなかなかコメントを書くことが出来ず本当にごめんなさい<(_ _)>
いろいろ考えたのですが、しばらく1記事ずつのコメント欄をクローズさせて頂き、こんな感じで月に1・2度、コメント欄をオープンしていく予定です。
↑4記事にコメントを頂ける方、こちらのコメント欄にお願いしま~す(^v^)
のんびり更新のD・A・I・S・U・K・Iですが、今後ともお願いしますm(__)m
[PR]
6月14日(土)
e0106557_22542218.jpg
e0106557_225545.jpg
前夜、突然思い立ち、ずっと行きたかった本栖湖へGOしてきました♪
思いのまま気の向くまま・・・そんなお出かけが大好きな私達(*^_^*)

つづきをみる(こちらから~)
[PR]
6月8日(日)
e0106557_21161643.jpg
ハンサク楓ファミリーと“さくらんぼ狩り”に行って来ましたぁ(*^_^*)

つづきをみる(こちらから~)
[PR]
by yukari1220y | 2008-06-15 21:24 | お友達と
6月2日(月)梅雨入りということで・・・
e0106557_20282545.jpg
だいぶ前に買ったレインコートですが、かなり気に入ってます!
見た目は“モジモジ君”のようでどうかとも思いますが(笑)着せやすさ(かなり伸び縮みします)そして持続する撥水効果が気に入ってます(*^^)v汚れもつきづらく、かなりの回数着用してますが、いまだに綺麗です(汚れた部分だけ、すぐふき取ってます)
色は赤・ピンク・茶の3色。リンタマキッズ用に3色揃えてますが、雨の日に散歩しないキッズには必要なかったかも(*^_^*)

レインコートだけでなく、最近洋服もここばかり(^v^)
なんと言っても安い!(笑)
そしてすべて日本製らしくジャブジャブ洗濯しても型崩れする事なく丈夫。
サイズもリンタマキッズにピッタリなんですぅ。

今年は梅雨入りが早かったですね。。。
ワンにとっても人にとってもちょっぴり憂鬱な梅雨。。。
体調を崩すことなく、元気に梅雨をのりきりましょうね(^_-)-☆
[PR]
5月31日(土)

5月1日・・・今年最初のフィラリア
5月3日・・・フロントライン
5月31日・・・リンタマキッズ病院へ(健診と珠のワクチン・耳そうじ・肛門腺)
凛・・・体重・8・04kg 心音他異常なし。
珠・・・体重・7・62kg 心音他異常なし。ワクチン。
絆・・・体重・7・94kg 心音他異常なし。

*トリミング14日
*シャンプー3日・31日
*いつも汚れ気味のキッズの耳が綺麗になった!
*旅行中、珠の足の爪が剥がれるアクシデント。すぐ病院で処置。その後異常ナシ。
*お腹が弱い凛・・・5月の初旬からステロイド系の薬を3週間程(少しずつ減らし)服用してみた。お腹の調子はずっと好調!でも・・・ステロイド系はやはり副作用(チッコがちかい・異常な食欲・水を沢山飲む)があり、よっぽどの事がない限り服用はしたくないと思った。
[PR]