<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つい先日、約2年ぶりに社会復帰したワタシ(と言ってもパートなのですが)
初めての職種にトライした為、激疲れの毎日(^^ゞ
(でも、制服がコスプレっぽくて気に入ってます・←超単純・笑)
口は動くものの、頭と身体がついていかず、歳を感じております(笑)
まだペースがつかめない為、大好きなパソコンに向かう時間がとれずにいます。
みなさんのところにもお邪魔出来ず、記事もupできず、ウチのブログは放置プレイ状態(笑)
今更改めて書くのもどうかと思ったんですが・・・今月いっぱい位?ブログお休みしま~す。
落ち着いたら、みなさんのところにもお邪魔させて頂きますね(^_-)-☆
[PR]
3月8日(土)~9日(日)
e0106557_1224391.jpg快晴の中、念願のスノーシューを楽しんで来ました
(*^^)v
トレッキング通のエルユイ家と一緒です♪
(じゃなかったらムリだったかも~・笑)

場所は『八方ヶ原
今回はお泊りしましたが、日帰りでも十分可能な距離(関越道と違い東北道は空いているしねっ♪)
トレッキング中も、2組の方に会っただけで、こちらも渋滞知らず(笑)
ワン連れ(しかも多頭飼い)の私達にはサイコーの場所!
今回は往復5kmのコースを歩いてみました(*^_^*)

透通る真っ青な空と、真白な雪の美しいコントラストが、今でも目に焼き付いて離れません。

続きをみる(こちらから)
[PR]
by yukari1220y | 2008-03-12 04:02 | 旅行
3月2日(日)
今週末予定しているお出かけに向けて、ちょこっと(の予定が・汗)お買い物へ・・・

続きをみる(こちらから)
[PR]