<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日はリンタマフィールドファミリーの新年会でした(*^_^*)
場所は『ブルードッグカフェ』。1歳半になったお子ちゃま達と、半年ぶりの嬉しい再会です!貸切状態のお庭を爆走する姿・・・みんな楽しそう♪
e0106557_16231542.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by yukari1220y | 2008-01-28 17:35 | お友達と
1月21日(月)
昨日遊んだ「秘密の沼」の楽しさが忘れられず、早起きして今日も遊んできました(*^_^*)
3日間の中で今日が一番いいお天気!裏磐梯が綺麗に見えました!あ~~帰りたくないなぁ。。。
e0106557_0544323.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by yukari1220y | 2008-01-24 02:04 | 旅行
1月20日(日)
2日目の午前中は、フットルースさんの敷地内からしか行くことが出来ないという「氷結した秘密の沼」へ。(敷地内からしか行けないのでノーリードでOKとの事)
私達は初体験のスノーシューにワクワクドキドキです(^v^)
e0106557_22531747.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by yukari1220y | 2008-01-24 00:28 | 旅行
1月19日(土)
雪遊びを楽しむリンタマキッズの姿を想像しながら、ワクワク気分で裏磐梯を目指しGO!今回は2泊なので、少し遅めの出発です。
まずは那須高原SAのドッグランでガス抜きです(^v^)
e0106557_21121272.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by yukari1220y | 2008-01-23 22:39 | 旅行
ファミリーの中心・そして・・・とにかく丈夫(病気知らず・笑)な珠が、今日3歳の誕生日を迎えました。これからも元気いっぱいの良き妻・良き母でいてね(^_-)-☆
e0106557_2371845.jpg
2泊3日で裏磐梯へ行き、珠の大好きな雪遊びを思いっきり楽しんで来ました♪
誕生日旅行の様子は後程upしま~す(^v^)よかったらお付き合い下さいませ(^_-)-☆
[PR]
去年の12月10日に14歳になったシルキーちゃん。シルキーちゃん14歳おめでとう&シルキーファミリーのみなさんに新年のご挨拶をする為、横浜へ行ってきました(*^_^*)
キッズのパパは凛・凛のママのパパがマッキー君・マッキー君のママがシルキーちゃんです♪
品があって美しく元気なシルキーちゃんとマッキー君。パパっこで賢いプードルのシンシアちゃん、今年も元気に楽しく毎日を過ごしてねっ(^_-)-☆
e0106557_1041295.jpg


雨だったので、外では遊べなかったけど・・・
[PR]
by yukari1220y | 2008-01-12 00:00 | お友達と
今日が仕事始めという方、結構多いのかな?凛パパは今日から仕事でした。お正月、食べすぎたようで、スーツのズボンが入らないと、昨晩ぼやいてました(笑)
今年はお正月休みが長かったので、なかなかお正月モードをリセット出来ません(^^ゞ
ワタクシ・・・今朝寝坊しました(^^ゞ起きたら、既に凛パパ出勤した後で・・・反省(>_<)
メリハリのある生活が大好きなアタシ♪明日からはシャキッとせねば!!あっ、いけない・・・リンタマキッズの日記なのに~アタシの日記になってしまいましたね(笑)

昨日は、思いがけず~お久しぶりのバロン家と(^_-)-☆
e0106557_1935136.jpg


短い時間でしたが~大満足のお子達
[PR]
by yukari1220y | 2008-01-07 20:19 | お友達と
すでに3日が経過してますが・・・新年のご挨拶を。
昨年『D・A・I・S・U・K・I』に遊びに来て下さった皆様~そしてリアルでお付き合い下さった皆様、旧年中はお世話になりました。昨年同様、今年も仲良くして頂けたら嬉しいです(^_-)-☆リンタマキッズ共々、本年もよろしくお願いします<(_ _)>
2008年が皆様にとってすばらしい一年となりますように・・・☆
e0106557_13184356.jpg


リンタマキッズファミリ~の正月三が日は・・・
[PR]