<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

紅葉のライトアップ&イルミを楽しんで来ました。久しぶりの森林公園で~す(^v^)
予想以上に綺麗!ママ達は大感激!パパ達は撮影に大忙し(笑)
お子達も、楽しそうにお散歩したり、走ったり、モデルになったり(笑)、いろんな人に可愛がってもらったり・・・と大満足だったようです(*^_^*)
e0106557_235813.jpg

ミントさんでランチをし、パワーを貯えてから公園へ(かなり歩くので・笑)
明るい時間に見る紅葉も美しかったです☆
紅葉したカエデに負けない位、綺麗だったよ~楓ちゃん(^_-)-☆
お耳の毛が葉っぱだらけになったさくらちゃん、笑わせて頂きました(^_-)-☆
e0106557_014179.jpg

沢山のキャバちゃんに会いました(^v^)
e0106557_0342885.jpg

紅葉のライトアップは、溜息が出るほど綺麗☆
e0106557_0415166.jpg

今回、一番のお気に入りで~す(^_-)-☆っていうかリンタマキッズの写真がこれしかありませんでした(笑)
e0106557_0445377.jpg

ワンに優しい森林公園、やっぱいいわぁ~と改めて思いました(*^_^*)
森林公園から我が家に場所を移して、みんなで楽しい夜のひと時を・・・(笑)
D300をGETしたてホヤホヤのhakuちゃんのblogはこちら(^_-)-☆
凛パパ、カメラ欲しいとか言い出しそう・・・な気がする(笑)でも買えないよ・・・(笑)
[PR]
by yukari1220y | 2007-11-25 00:00 | お友達と
お陰様で凛、元気になりましたっ!
薬も飲み切り、昨日病院に行ったところ「もう大丈夫でしょう」との事(*^_^*)
もっと長くかかると思っていたので、ホント良かったです!
blogをお休みした事で、かえって、ご心配をおかけしたようで・・・スミマセンでした(^^ゞ
心配して下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

今日は、お友達がお見舞い?遊び?に来てくれて、リンタマキッズ&私は大喜び(凛パパは仕事だったけど)思いがけず楽しい週末を過ごす事ができました。感謝(^_-)-☆
[PR]
少しの間、Blogをお休みします。
[PR]
e0106557_20544070.jpg
6日火曜、嘔吐の症状から始まり、食欲がなくなり、ほとんど動かなくなった凛。

8日木曜には、便が突然黄色に!
体重は、どんどん減少(今日現在7・8kg、火曜は8・24kg)
水曜から毎日病院に通い、注射を。

今日、血液検査の結果がでて、先生の見解通り膵炎らしい。
ただ、もう回復に向かっているので心配ないでしょう・・・とのこと。
1週間薬(タンパク分解酵素をとめる・胃薬・吐き気どめ)を飲み、食事に気をつけ(油抜きの手作り食)で様子をみることに。

←(病院の待合室にて・携帯画像)
急に寒くなりましたね~お友達のみんなも身体には気をつけてね(^_-)-☆
[PR]
リンタマキッズ2号のステッカーが出来上がりました!
e0106557_1815223.jpg
絵のタッチが、なんともいいんです!そして1枚1,500円とお財布に優しい驚きの値段!
かなり美化して描いて頂いたような気もしますが、似てますよね?すごーく気に入ってます♪
RosaCanina』さんでお願いしました(^_-)-☆
[PR]
先日(10月 17日)珠がキッズとあまり遊ばなくなり、子離れをしたのかも?という記事をupしたばかりですが・・・・それから1週間後、突然、珠がキッズにマウンティングをするようになりました。(今まで、珠は誰にもマウンティングした事はありませんでした)そして、以前にも増して遊びがエキサイトするように・・・。逆に、キッズが珠にマウンティングする事も・・・。
キッズは、マウンティングされる事が、まんざらでもない様子で結構嬉しそうなんですぅ(危ないヤツ・笑)この行為を放っておくべきか?やめさせるべきか?ちょっと悩んでます。
今まで、凛>珠>キッズと、きちんと順位がついていたようで、家族内でマウンティングなんてなかったのに・・・。う~~ん、困った(^_^;)

・・・メモ・・・
☆5日月曜・・・リンタマキッズのシャンプー。
最近、1人で3頭洗う事に慣れてきた。だいたい1頭45分。
☆6日火曜・・・みんなで健診へ。フィラリア・フロントラインもらってくる。
○凛・・・8・24kg 肛門腺・耳そうじ・心音他異常なし。今朝、久々の嘔吐(食べ過ぎか?疲れか?)
○珠・・・7・8kg 肛門腺・耳そうじ・心音他異常なし。10月中旬、右目にジストロフィーを発見したので診てもらう。現在2ミリ程度。経過観察。
○絆・・・8・4kg 肛門腺・耳そうじ・心音他異常なし。
[PR]
お友達のアビジマちゃんファミリーと、秋ヶ瀬にて、まったりデイキャン♪(秋ヶ瀬の常連になりつつある我が家・笑)キャバリアも大好きだけど~フレンドリーなフレブルちゃん大好きです!
e0106557_2225335.jpg

凛は、アビジマちゃん家の“りらちゃん”や遊びに来ていたお子ちゃま達に、ボールで沢山遊んでもらい超ご機嫌♪
e0106557_22292040.jpg

ウチの子達はアビジマちゃんが大好き(特にジマーちゃんが・笑)小さい頃から遊んでいるからなのかなぁ~♪
e0106557_22404194.jpg

アビーちゃん・ジマー君と仲良くお散歩したり、人間のおこぼれ?(りんごやブロッコリー、さつまいも、にんじんetc・・・)をみんなで美味しく頂きました♪
e0106557_22461572.jpg

今日もまたまたハイソなアビジマ家のお料理!ローストチキンは絶品!!御馳走様でした♪
e0106557_22512167.jpg

キュートな、りらちゃんの笑顔(^v^)将来、美人さん間違えなしだね(^_-)-☆今日も、凛といっぱい遊んでくれてありがと~♪
e0106557_2253546.jpg

[PR]
by yukari1220y | 2007-11-04 22:50 | お友達と
e0106557_2212390.jpg
3日(土)、リンタマキッズ久々の別行動。
凛パパ&凛&絆の男子チームはお留守番。
珠は、ゆかりのお供で近所のカフェへ。

久し振りに会ったお友達とのランチタイムは、とても楽しく、あっという間に時間が・・・。
みんなアリガト(^_-)-☆

珠は美味しいおやつを頂き、ご満悦♪

←携帯のカメラで撮ってみたけど、綺麗に撮れなかった(^^ゞ
携帯にしても、車のナビにしても、イマイチ使いこなせない私。。。
やっぱ取説読まないとダメ?(^^ゞ
[PR]
by yukari1220y | 2007-11-04 22:17 | 日々のこと
e0106557_0484065.jpg先月の話になりますが・・・
珠の同胎の妹ジェンナちゃんが優しい家族に迎えられ、第二の人生をスタートする事が決まりました。
『アレマロのママさん』には言葉にならないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
アレックス君・マロン君・レジーナちゃんと仲良く、そしてパパさんやママさんに、いっぱい可愛がってもらって幸せになってね。。。
アレマロレジーナファミリーのみなさま・・・本当にありがとうございました<(_ _)>
珠の同胎のお兄ちゃんは千葉県・柏に住む方が迎えて下さったようです。
お兄ちゃん・ベルナちゃん・ジェンナちゃん・珠と、いつかみんなで逢う事が出来たら嬉しいな。。。
[PR]