<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0106557_0292419.jpg美しく、気品溢れる紳士ちゃ~ちゃん。。。憧れの君でした。。。
今日、リンタマキッズと供に、ちゃ~ちゃんの葬儀に参列させて頂きました。
ちゃ~ちゃん、今まで本当に本当にありがとう。。。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
25日に、我が家にやってきた“リンタマキッズ2号”の慣らし運転がてら、ちょこっとランへ。。。
e0106557_2137554.jpg

ランに遊びに来ていた14歳のキャバちゃん“マロくん”と記念撮影♪
足も早くて~元気いっぱいの“マロくん“。シニアキャバちゃんに会うとスゴク嬉しくなる(^v^)
e0106557_21433629.jpg

はじけまくりのリン・タマ・キッズ~♪
e0106557_2146242.jpg
嬉しそうな凛(^v^)
e0106557_21473123.jpg
珠も、まあまあ楽しめてた様子(^v^)
e0106557_21484167.jpg
疲れ知らずのキッズは終始笑顔(^v^)
e0106557_21493845.jpg
               やっぱゼブラは最高だね(^_-)-☆

<おまけ>
e0106557_21561951.jpg平日に何度か運転してみたが、リンタマキッズ2号は、1号に比べると・・・かなり運転しやすかった。が・・・かなり足まわりが固く、今日助手席に座ってみたら酔いそうになった(^^ゞ
そして時代に反して燃費が悪い(^^ゞ
あまり車に乗るのが好きではないキッズが余計嫌いにならなければいいけど・・・。慣れるまでにかなり時間がかかりそう。。。
[PR]
さくらちゃん・半くん・楓ちゃんファミリー&苺ジャムちゃんファミリー&エルユイちゃんファミリーと秋ケ瀬で楽しくデイキャン♪デイキャン日和のいいお天気(*^_^*)
↓ 田舎で開催されるカラオケ大会のようなスゴイ舞台に乗ってみんなで記念撮影(笑)
e0106557_16312910.jpg
e0106557_16314769.jpg

hakuちゃん、タープデビューおめでとう(^u^)
大きなタープに入れて頂き、みんなで楽しくランチタイム♪お稲荷さんやトマトのミートグラタン、シナモンロール、唐揚に焼き芋など・・・どれも美味しくて感激!御馳走さま(^_-)-☆
我が家はストーブデビュー!フォームドミルク入りエスプレッソ&あったかポップコーン、病みつきになりそう(^v^)
e0106557_1632868.jpg

今日の秋ケ瀬は珍しく人でいっぱい!少し空いてきた夕方に活動開始!みんな楽しそうに遊んでました(*^_^*)
e0106557_1632212.jpg

凛は苺ジャム家の子供!?(笑)ジャムちゃんの厳しいガードに負ける事なく、ボールを奪い続ける凛(^^ゞ苺ちゃん、ジャムちゃん、凛がボールとっちゃってごめんね。。。
e0106557_16323739.jpg

最後は・・・ちょっと色っぽい姿で枝をガジガジしている珠(笑)
e0106557_16325112.jpg


お外遊びが大好きな子を持つこの面子・・・みんな頭の回転が速いようで、ツッコミが早いの何のって(笑)とにかく笑いっぱなしの1日。
秋ケ瀬を出たのは真っ暗になってからの18時。ランタンの灯りって、とっても美しいんです!感動しちゃいました!!
「次回はスノーシューで」が合言葉のようになってましたが・・・実現するのか?ちょっと疑問です(爆)
hakuちゃん・まゆみちゃん・だいちゃん・なごむちゃん・ヒロさん・michiyoさん楽しかったよ~ありがとう(^_-)-☆
長い記事を最後まで読んで下さった方も~ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by yukari1220y | 2007-10-21 00:00 | お友達と
もうすぐ1歳5か月になるキッズ。最近、珠と遊ぶ事が少なくなってきた。というか、珠がキッズと遊ばなくなってきたと言った方が正しいのかもしれない。
珠の子離れが感じられる今日この頃。嬉しいような・・・淋しいような。。。
お陰でキッズは私にベッタリ(笑)

夏の間、お耳カイカイで何度も動物病院にお世話になったキッズ。(リンタマは夏の間、全くお世話にならず)良くなったかなぁ~と思うと又悪化(^^ゞ
やっとお耳が完治したので、1か月遅れて昨日ワクチン接種(同胎兄弟はみんな終わったのだろうか?)
ウチは今までみんな6種。でも8種の方がよかったかも~と思いながら帰ってきた。最近自然いっぱいの所に行く機会が増えたしね。。。
[PR]
同じ県内に10月5日にオープンした全面洋芝のドッグランに行って来ました(*^_^*)
フカフカと噂の洋芝がどんなものか?楽しみにしてましたが、私達にはあまり違いが分りませんでしたが(←おバカ・笑)本当に冬枯れないんでしょうかねぇ~?気になります(笑)
e0106557_22356100.jpg
e0106557_2241127.jpg

e0106557_22142364.jpg



凛♪


今日もひたすらボール・ボール(^v^)
他のワンちゃんにマウンティングされようが
無視!
恐ろしい位の
集中力!

e0106557_22201112.jpg

珠♪

まずは、クンクンと厳しいニオイチェック





そして遊ぶ遊ぶ!
テンション↑






他のワンちゃんに吠えられテンション↓
その後、置物に変身(笑)




マウンティングしてくる子が沢山(^^ゞ
よほど怖かったらしく抱っこを要求。
目まぐるしく変わる珠のテンション(^^ゞ


e0106557_2215693.jpg


キッズ♪



ひらすら遊ぶ遊ぶ(^v^)
いろんな子からマウンティング攻撃を受けるがじっと我慢(笑)
それでも楽しさが上回っていたらしくご機嫌でした(^v^)
1時間だけ遊んで帰ってきましたが、それなりにみんな楽しめたようです(*^_^*)

話変わって・・・
リンタマキッズ号の調子がイマイチです(^^ゞ
新しい車に決めたからヘソ曲げた?(笑)モノにも心ってあるのかもしれませんね(*^_^*)
[PR]
10月7日(日)2007年下半期初の渡良瀬オフにGO!
e0106557_174921.jpg
e0106557_1761349.jpg


e0106557_17312394.jpg

久し振りに会った若丸くん・菜々丸ちゃん、そして
今月も会えたね~まーぶるくん♪
e0106557_17314456.jpg


一緒にいっぱい遊んでくれてありがとー!
ララセラちゃん♪
e0106557_173222.jpg
ジャムちゃんが遊ぼーって誘ってくれたのに・・・キッズったら・・・女の子に弱い(笑)



ジャムちゃんはボールが大好きな元気いっぱいの女の子♪



ジャムちゃんのお姉ちゃんの苺ちゃんも走るの凄く速くてビックリ!
e0106557_17322036.jpg



受付嬢ベルナちゃん・マリナちゃん♪
e0106557_17501697.jpg
前日のハル君に引き続き、今日もリンタマの子、結ちゃんに会えました♪ハル君はボール命だったけど、結ちゃんはフリスビー命!楽しそうな結ちゃん(^v^)
e0106557_17503721.jpg

苺・ジャムちゃん家のなごむさん&だいさんのお陰で、こんなに綺麗に張れました♪(奥が我が家の)ありがとー!
今回は30キャバちゃん以上が集まり、盛大なオフでした♪
見上げれば真っ青な澄んだ空・・・お空で杏奈ちゃんが笑っていたのかな(*^_^*)
ご一緒したみなさま、ありがとうございました(^_-)-☆アルバムを作ろうと思ったのですが・・・あまりの写真の多さに断念(^^ゞ撮らせて頂いたお友達~ごめんなさい<(_ _)>
 
[PR]
by yukari1220y | 2007-10-10 18:07 | お友達と
お友達と一緒に秋ヶ瀬でBBQ(*^_^*)
こんなハイソサイティーなBBQは初めてかも~(笑)
海鮮焼きから始まり(明石のハモ、ホタテ、サザエ、旬のサンマetc)お次は骨付き肉(何種類あったんだろう~)ホイル焼きのホクホクじゃがいもにはサワークリームをのせて・・・アンチョビトーストもめちゃくちゃ美味しかった!
庶民の私は涙が出そうな位、感激(笑)次回のBBQが今から楽しみな私なのでした(^_-)-☆
e0106557_0402669.jpg

e0106557_0474750.jpg












アビーちゃん&ジマー君♪



e0106557_0501012.jpg


ハル君♪

凛かと思ったよ~!
親子だね~
そっくり(^v^)



e0106557_055953.jpg






凛♪







珠♪

凛パパの会社の人が突然乱入(笑)
珠、一目惚れ?(笑)
ずっ~と甘えてました(^v^)






キッズ♪


お子達は、追いかけっこしたり、ボールで遊んだり、みんなとっ~ても楽しそうでした(*^_^*)りらちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう~♪
e0106557_113922.jpg


e0106557_142691.jpg








また来ようね(^_-)-☆
[PR]
by yukari1220y | 2007-10-06 00:00 | お友達と
先月の28日(金)久々、大好きな軽井沢へGOして来ました(*^_^*)
e0106557_18333794.jpg

まずは 軽井沢の入り口「ドッグガーデン軽井沢」へ。
凛はボール遊びを思いっきり満喫し、珠は美味しそうに松ぼっくりを食べ(笑)、キッズはハードルにトライ♪
e0106557_18412959.jpg
e0106557_18414688.jpg

次に向かったのは「軽井沢タリアセン
爽やかな風が心地良く、みんなで気持ちよくお散歩♪
e0106557_1847787.jpg

ランチは、リンタマキッズも楽しめるよう、お庭がドッグランになっている「CHELSEA'S GARDEN CAFE 」さんで。
綺麗なお庭でたっくさん遊んで、大人気のDOGランチも頂き、リンタマキッズ大喜びでした♪
看板犬ちゃん達がお庭に遊びに来てくれた瞬間・・・珠は置物のようになってしまいましたが・・・(笑)
e0106557_1903435.jpg
e0106557_1905179.jpg
e0106557_191954.jpg

最後に軽~く、人間の物欲を満たし(笑)帰路へ。
時間がなく(ついついドッグランが長くなってしまって・笑)北軽まで足をのばせなかったけど、シーズンオフ間近の平日の軽井沢、予想通り閑散としていて、最高でした(^_-)-☆
個人的には冬の軽井沢が一番好き♪リンタマ、雪大好きだし~冬、また行けるといいなぁ~(*^_^*)
[PR]