<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0106557_1815063.jpg
渡良瀬に行くと、いつも笑顔でお迎えしてくれる受付嬢美人3姉妹の一人杏奈ちゃんが虹の橋へと。。。あまりに突然の事で驚きと悲しみの気持ちでいっぱいです。
今日、リンタマキッズと共に葬儀に参列させてもらいました。
その後移動したカフェでは、沢山のお友達に囲まれ、杏奈ちゃんのお別れ会らしい賑やかな会が・・・。
杏奈ちゃんの笑顔・・・ずっと忘れないからね。。。安らかに。。。
[PR]
探しています。
千葉県にお住まいのキャバ友さんからのSOSです。
e0106557_1759645.jpg
ご自宅のお庭に造られているドッグラン内で遊ばせている間に↑の『かぼす』君がいなくなってしまったそうです。
状況から考えて、誰かに連れ去られてしまった可能性もあります。どうか、お心当たりのある方はご一報ください。
↓は、飼い主さんからの呼びかけです。どうぞ、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月11日午前11時頃~12時頃キャバリア ブラック・タン(♂8ヶ月)が突如、自宅ドッグラン内から居なくなりました。(ドッグランは大型犬も居る為にかなり高いフェンスになっている為、犬が自ら飛び越えるのは不可能となっています。)特徴は胸と口の下に白毛ありデベソあり。兄弟の中では一番警戒心が強い子でした。この子の両親、兄弟と生まれてから離れた事がないので寂しがっているのではないかと心配しています。
千葉県東金付近にお住まいの方で見かけたりお心あたりのある方どうぞご連絡ください。どんな情報でもかまいません。どうぞ、力を貸してくださいお願いします。

[PR]
さくちゃん・半くん・楓ちゃんファミリーと一緒に楽しい日曜を過ごして来ました(*^_^*)
いつも約束すると何故か雨・・・。4人はそれぞれ自分は晴男・晴女と言い張ってましが・・・いったい誰が雨男・女なんでしょうかね?(笑)
晴れる日を待っていると永遠遊べそうにないので、約束通り雨の河原へGO(^v^)
大雨の中、川遊びする人なんている訳もなく、ワン6・人4で貸切り!
管理人のおじさんからノーリードのお許しも頂き、お子達大喜びでした♪
e0106557_21552299.jpg
屋根のある場所を借りれば、雨なんて関係ないもんね(^_-)-☆


e0106557_2223468.jpg
e0106557_2252492.jpg
hakuさん家から、こんなにカワイイ・・・そして美味しい(お味見させてもらったんですが、めちゃくちゃ美味しかったです)ケーキを頂きました♪
凛、みんなにお祝いしてもらってよかったね~(^v^)感激です!アリガト~(^_-)-☆


美味しいケーキを頂いた後は、河原へGO!
e0106557_22141434.jpg
今まで川遊びが苦手だった楓ちゃんもノリノリ♪ボールを投げると嬉しそうに川の中へ。凛が何度も楓ちゃんのボールをとってしまい・・・申し訳なかったですぅ(^^ゞ
e0106557_22171499.jpg
同じく、今まで川遊びが苦手だったキッズも、お水に顔がつけられる程に成長!超嬉しい~♪


最後は・・・水も滴るいい女さくらちゃん いい男の半くん&凛(*^_^*)
e0106557_2221192.jpg

雨・・・でもそんなのカンケーねぇ♪(小島よしお風・笑)の楽しい1日
凛はまだまだ遊び足りなかったようですが・・・(↑の写真が物語ってます・笑)
さくらちゃん・半君・楓ちゃん、そしてhakuさんまゆみさん、今日はありがとう(^v^)

もう秋だというのに・・・リンタマキッズファミリーの川遊びはまだまだ続くかも!?(笑)
[PR]
by yukari1220y | 2007-09-23 00:00 | お友達と
e0106557_11344443.jpg
凛のお誕生日の日、母&妹家族と一緒に入間川上流へ川遊びに行って来ました♪
急な仕事で父が来られなくなったのは残念だったけど~大好きな姪っ子達に沢山遊んでもらって、主役の凛は大喜び♪お天気も川遊びにはもってこいの1日でした(^_-)-☆
ただ・・・先日の台風の影響で水かさが増し、お水も少し濁り気味・・・ウチの子達には全く関係ないようでしたが・・・(笑)

e0106557_1139162.jpg
凛は妹の家の子?と思うほど、姪っ子達とずっと一緒に遊んでました(^v^)

e0106557_11432627.jpg
珠も楽しそう♪得意の“もぐり技”も何度となく披露(^v^)

e0106557_11462066.jpg
キッズ、川遊びは全くしませんでしたが(笑)人が大好きなキッズは、家族に囲まれ大喜びでした(^v^)

e0106557_1150496.jpg
先日購入したコット、大活躍!コットの上で、リンタマキッズといっしょにおやつを待っている姪っ子の姿がとても可愛かったです(*^_^*)


その後、ずっと気になっていたカフェ「手作りケーキ工房 綵珠(あず)」さん(HPリニューアル中)へ立ち寄ってみました。山奥にひっそりとたつ隠れ家的カフェです。次から次へとお客さんが来てビックリ!
e0106557_123517.jpg
e0106557_1233483.jpg
とても気さくなご夫婦が優しくお迎えして下さいます。ワン歓迎モードです(テラス席のみ・店内を通りテラス席へ)
噂通り、ケーキはどれもとても美味しかったです!室内で頂ければ最高かも~(^v^)
目の前には美しい川が流れていました。↑のブライベート河原(綵珠さんが管理されているようです)飲食バーベキュー等は出来ないそうですが、子供・ワンコは泳いでokとの事でした(^_-)-☆


誕生日の1日・・・多分、凛は満足してくれたと・・・(笑)
笑顔いっぱいの素敵な1日でした(^_-)-☆
[PR]
e0106557_2337731.jpg
凛・・・5歳のお誕生日おめでとう♪
大好きなケーキを前にして満面の笑み(^v^)
5歳の1年も健康で穏やかに毎日を過ごせていけたら幸せです。。。
今日は凛の大好きなボール遊びを川に行って楽しんでくる予定で~す(^_-)-☆
e0106557_23393049.jpg
みんなで仲良く記念撮影(珠とキッズの位置が逆だったわ・・・汗)

e0106557_23395591.jpg
バースデーケーキは、以前珠のバースデーケーキをお願いしたLovinaさん で作って頂きました♪大好きなボールを咥えて、凛大満足でしょ?(笑)
[PR]
e0106557_18491349.jpg
水遊びをした後、リンタマキッズが気持よ~く休めるスペースが欲しかった。
丈夫で、お手入れラクチン、通気性の良いメッシュのコットはないものか?・・・たどりついたのはロール・ア・コット
本当は夏前に欲しかったのですが、ずっと在庫切れ。やっと入荷したようで早速購入してみました(夏は終わっちゃったけどね・笑)
広くてなかなかgoodです!ただ・・・これは好みですが、色がね・・・(笑)
近々、試してこようと思ってま~す(^_-)-☆
[PR]
PCが安定しました!原因究明までかなりの時間を要しましたが、おそらくインストールしたウイルスソフトと、もともと入っていたセキュリティソフトが干渉し合ったものかと・・・。それとJ-com(ケーブルTV)のルーターが壊れかけていたようです。
やっと・・・サクッとつながるようになりました(^v^)かなり長引いた私の歯痛も完全に治まり、完全復活です♪

珠のヒートも無事終了しました。出血をみなくなって1週間が経ちました。凛もキッズも最初から最後まで全くの無反応。今までヒート中はハウスで過ごす事が多かった珠も、今回はずっとフリーで、ストレスなく過ごす事が出来たようです(^v^)

今週の月曜・・・先住鳥(セキセイインコ・ハルクイン種)のピコが虹の橋へと。。。
10歳と2ヶ月。人間だと100歳くらいだそうです。
8歳を過ぎた頃、大きな手術を続けて3回しました。手術で完治することはなく、手術をしてもしても同じ事の繰り返し。鳥専門の獣医さんといろいろ話合った結果、もう同じ手術はしない事に。。。
あれから2年・・・奇跡に近いと思います。最後は眠るように横たわっていました。
今頃、美しい森の中を飛びまわっていることでしょう。今までありがとね・・・ピコ。
[PR]