<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月も残すところあと1日。ブログの夏休みもおしまいにして、久々更新しま~す。
今年の夏はホント暑かったですね。。。急に涼しくなりホッと一息といったところでしょうか。涼しくなると、夏の疲れがどっとでたりしますよね・・・くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

リンタマキッズは変わりなく元気いっぱいで~す♪
夏休み中の姪っ子に何度も遊んでもらったり、涼しい日にはドッグランへ行ったり、2週続けて川遊びを楽しんだりしました(*^^)v
今週はじめ、かなり遅れて珠のヒートがきました。6ヶ月半(初ヒート)・6ヵ月半(2回目)・8ヵ月(産後)・9ヵ月(今回)といった感じです。驚いた事に、凛が全く反応しません。
去勢するとここまで変わるものか・・・と驚いています。みんなで仲良く遊んだり、寄り添って寝たりしてます。お出かけは少しお休みだけど、穏やかな日常を楽しみたいと思います。

少しだけ夏の思い出を・・・(*^。^*)

≪涼しい日はランへ≫
空いていて一面貸切り状態(*^。^*)
e0106557_22484497.jpg
<大喜びの凛>
e0106557_22523828.jpg
<誰もいないと強気になる珠>
e0106557_22572492.jpg
<ノリノリのキッズ・社会勉強中(笑)>
e0106557_2301747.jpg


≪お友達と川遊び≫
初の飯能方面。川の水も綺麗・トイレも綺麗、かなり気に入っちゃいました(*^^)v
しばらく通いそうです(^。^)
e0106557_2382674.jpg
<ボールを2つ咥えようとして溺れかけた凛(笑)>
e0106557_2385399.jpg
<一番ノリノリだった珠>
e0106557_2391213.jpg
<ほとんど濡れていないキッズ(笑)>
e0106557_2393366.jpg


≪翌週も同じ川で遊んできました≫
近くでお祭りがあり、大きな音にビビッてしまった珠(^^ゞ珠の写真はありません。
近くの河原をいろいろリサーチして帰ってきました(*^^)v
e0106557_23121663.jpg
<念願のタープデビュー(^o^)>
(大満足の凛パパと私でしたが・・・途中、張り方を間違えている事に気づき大汗・笑)
e0106557_231247100.jpg
<いろんな人にボールを投げてもらって今日もノリノリの凛>
e0106557_23132066.jpg
<遊びにきていたお兄さんに遊んでもらっているキッズ>
(でも今日も川には入れませんでした・笑)
e0106557_23135110.jpg

[PR]
暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね~(^。^;;
夏休みという事で~8月いっぱいブログをお休みしまーす。
みなさま~お身体に気を付けて、楽しい夏休みをお過ごし下さいね(o^-^o)
[PR]
先日、お友達のお家にお邪魔した時の光景です。
e0106557_1461242.jpgママ珠と娘の結ちゃん♪

お互い懐かしいニオイがしたのかなぁ?
寄り添い、安心しきった表情で寝ていました(o^-^o)

e0106557_1491235.jpg姉の結ちゃんと弟キッズ♪

仲良く寄り添ってます(^-^)
いつも一緒にいなくても、
何か感じるものがあるのかなぁ?(o^-^o)

e0106557_1411397.jpg一方、パパの凛はというと・・・

あまり感じるものがないようです(笑)
私の足を枕にzzz...。
キッズもマネして私の足を枕にしてます(笑)
私も、みんなのママだもんね(^。-)-☆



リンタマの子供達が巣立ってから、一年が経ちました。。。
愛おしくて愛おしくて、巣立つ度に涙した一年前が懐かしいです。
今は涙はありません(o^-^o) これも素敵なパパママと元気いっぱい幸せに暮らしているからこそ(^-^)またみんなと再会する日が待ち遠しいです(^。-)-☆
e0106557_14333261.jpg
SUN君が巣立つ前日、みんなで撮った最後の集合写真。
向って一番右がキッズ・一番のママっこでした(ポーズまでママとそっくり・笑)
ママっこなのは1歳過ぎた今も全く変ってませ~ん(笑)
[PR]
e0106557_183785.jpg
e0106557_18372187.jpge0106557_18373923.jpg
お友達と一緒にルビィーちゃん家に おしかけ お邪魔して、みんなで「流しそうめん&なんでも流しちゃおう大会」を楽しんで来ました(o^-^o)
お庭にはタープ、流す水は冷たいお水とかなり本格的!感謝感激です(^。-)-☆

続きはこちらから
[PR]
by yukari1220y | 2007-08-05 00:00 | お友達と
e0106557_20312871.jpg
昼の部に続き夜の部もあるなんて~♪嬉しいサプライズ!

続きはこちらから
[PR]
by yukari1220y | 2007-08-05 00:00 | お友達と
e0106557_15185498.jpg

何?何?何?
甘い香りに誘われて・・・(笑)

e0106557_15191459.jpg初マンゴーに大興奮!
凛、待ちきれずお皿舐めてます(笑)
かなり美味だったらしい(^-^)

果物大好きNO1は梨(幸水←ココ大事・笑)だったけど~
NO1交代かも!?
マンゴー、今度はいつ食べられるかな?頂かない限りなかなかね・・・(笑)


e0106557_15192591.jpg

キッズのアレルギー検査をしてみた。
先生に言わせると、必要ないとの事だったが、
気になったのでやってみた。やはり反応出ず。
とりあえず一安心(^-^)
検査代が高いのには驚いた(笑)
アニコム入っててよかった(^-^)
[PR]
by yukari1220y | 2007-08-03 15:20 | 日々のこと