カテゴリ:お友達と( 78 )

3月28日(日)
e0106557_1648234.jpg
急に寒い日が続き、残念ながら桜の開花が遅れてしまったみたい(^^ゞ
焚き木を囲み、真冬並みの服装で防寒して(笑)の、お友達とお花見(?)BBQ~です♪

続き・・・
[PR]
by yukari1220y | 2010-03-28 00:00 | お友達と
3月14日(日)
e0106557_23385482.jpg
さくちゃん、お誕生日おめでとう♪6日がお誕生日だった、さくちゃん&珠(オマケ)のお祝いをしました(^_-)

続き・・・
[PR]
by yukari1220y | 2010-03-15 00:42 | お友達と
1月23日(土)の事
e0106557_17392633.jpg
珠の誕生日を一緒に祝ってくれてアリガトね(凛の誕生日のお祝い?と思わせるような写真ですが・・・笑)
毎年、珠の誕生日頃になると、近所の梅が綺麗に花をつける。
お子達は満腹でzzz・・・。大人達は鍋を囲み、TVをガン見中(誰も声を出してはイケナイ・笑)
[PR]
by yukari1220y | 2010-01-31 00:07 | お友達と
1月9日(土)~11日(月)の事
e0106557_1171283.jpg
3連休を利用して、昨年同様、お友達と一緒にスノーシューを楽しんできました(夜の部も楽しかったぁ~♪)
第一回目の昨年は裏磐梯・二回目の今年は宮城蔵王です。
オーナーさんのご好意で、オープン前のロッジにお泊まりさせて頂きました。
創生の森15万坪を貸切り状態で遊ばせて頂き、積雪もキャバちゃんには丁度よく、お天気にも恵まれ◎。
高台に建つロッジ前から見た日の出、そして普段見る事の出来ない雪景色・・・素晴らしかったです!あっ、でも・・・お子達の満点の笑顔には負けちゃうけどねっ(^_-)

続きはこちらから
[PR]
by yukari1220y | 2010-01-31 00:04 | お友達と
1月3日(日)の事
e0106557_0411591.jpg
2010年・初走り~&珠の初枝かじり(笑)2010年の初走りはハンサク楓家と一緒に(^_^)

続きはこちらから
[PR]
by yukari1220y | 2010-01-31 00:03 | お友達と
1月1日(金)の事
e0106557_23341861.jpg
梅酒の一升瓶&ワンカフェで予約したという超豪華なワンコお節を小脇にかかえ(他にもいろいろねっ♪)、電車(←ここ重要・飲む気満々?笑)を乗り継ぎながら、エルユイ家が遊びに来てくれました♪

続きはこちらから
[PR]
by yukari1220y | 2010-01-31 00:00 | お友達と
12月23日(水)
e0106557_25663.jpg
爆走・・・そしてクリスマスケーキ・・・エルユイ家と一緒に過ごした楽しいイブイブの1日♪

食べる前に、まず運動でしょ

続きはこちらから
[PR]
by yukari1220y | 2009-12-31 00:01 | お友達と
12月6日(日)
秋の恒例行事が・・・今年は冬に。。。10月に予定していた日に雨が降ってしまい12月に延期。
でもでも今日で大正解◎◎◎暖かく(っていうか暑いくらい!)絶好の芋煮会日和でした♪
e0106557_411449.jpg


『続きはこちらから・・・』
[PR]
by yukari1220y | 2009-12-14 04:45 | お友達と
11月29日(日)
e0106557_0315494.jpg
前日の予報は雨だったのに・・・起きてビックリ!嬉し~い!快晴の日曜日☆
この日の秋ヶ瀬、空いていてビックリです!(みんな天気予報を信じたのね・ニヤ)

『一緒に遊んだのは・・・』
[PR]
by yukari1220y | 2009-12-03 00:09 | お友達と
↓の旅行記事のupがまだですが、8日に行われたファミリーBBQの記事を先にupしたいと思います♪

11月8日(日)
リンタマ5kiss&ファミリーのみんなと半年ぶりの再会です!ランを貸切りしてのBBQ(*^^)v
暑くもなく寒くもなく絶好のBBQ日和の1日でした◎
e0106557_17415350.jpg

e0106557_17442459.jpg
e0106557_17444610.jpg


『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-11-14 18:47 | お友達と