カテゴリ:旅行( 29 )

5月15日(土)~16日(日)
e0106557_12284682.jpg
e0106557_1229882.jpg
e0106557_1229302.jpg
年々盛り上がるファミリー旅行!今年はお宿ごと、まるまる貸切りで楽しんで来ちゃいました♪
幸せいっぱい・笑顔いっぱいの2日間でした◎
写真枚数がハンパじゃないので、upまで時間がかかるかと・・・とりあえず今日は“さわりだけ~”という事で☆
[PR]
by yukari1220y | 2010-05-17 12:29 | 旅行
4月28日(水)・29日(木)
スペイン風オレンジ瓦が連なる美しい街並み・・・そして海。こんなところに住めたらいいなぁ~☆
e0106557_0251417.jpg
雨が降ったり・・晴れたりと、お天気が目まぐるしく変わる中、伊豆一泊旅行を楽しんで来ました♪

つづき・・・
[PR]
by yukari1220y | 2010-05-03 03:10 | 旅行
3月20日(土)~21日(日)
e0106557_23434591.jpg
ワンOKの宮城蔵王にある温泉付き貸別荘にお友達とお泊まりして来ました♪、
各ファミリー自由行動の後、お宿に集合(^_^)2日目は、みんなでプチハイキングの予定でした。
初日は快晴だったものの、2日目は雨&雪・・・おまけに強風(^^ゞ。残念ながら、お山を歩く事は出来ませんでしたが、宴会重視の、それはそれで十分(すぎるくらいの・笑)楽しい旅でした(*^_^*)

つづき・・・
[PR]
by yukari1220y | 2010-03-23 01:35 | 旅行
11月3日(火)・4日(水)
e0106557_12393861.jpg
この季節に、いつか行ってみたいと思っていた『蓼科東急リゾート』。
広大な敷地内にトレッキングコース多数あり・温泉あり・美しい庭園あり・お食事も美味しいらしい・・・期待に胸を膨らませ行ってきました♪

『お付き合い下さる方~、こちらからどうぞ』
[PR]
by yukari1220y | 2009-11-17 13:20 | 旅行
11月3日(火)・4日(水)
e0106557_124926.jpg


『お気に入り写真・・・』
[PR]
by yukari1220y | 2009-11-07 01:32 | 旅行
9月26日(土)~27日(日)
私達と一緒にお参りに行った事はあっても、リンタマキッズが主役のお参りに行った事がなかった。。。
凛も7歳になった事だし、健康祈願をどーしてもしたかった。
近場の市ヶ谷か・・・秩父か・・・磐田か・・・はたまた大人気の伊豆か迷ったあげく、「お守りを購入すると、お祓いも一緒にしてくれる」という、伊豆の「神祇大社」へ。
e0106557_21103224.jpg
シルバーウィーク明けで道路も空いているだろうし、久々の土曜休みの連休。急遽思い立って行った為、宿も前々日に予約。

いざ伊豆へ・・・

「続きはこちらから~」
[PR]
by yukari1220y | 2009-09-27 00:00 | 旅行
8月12日(水)~13日(木)
久しぶりの奥日光♪リンタマキッズと訪れるのは初めてです。
湖で泳いだり、山でプチトレを楽しんだり・・・美しい自然がいっぱいの奥日光を満喫して来ました♪
e0106557_0373541.jpg


『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-08-22 02:13 | 旅行
8月13日(木)
リンタマキッズ家、初の山登り?プチトレッキング?に挑戦(*^^)v
歩いて行った人だけが見る事の出来る、神秘の湖・刈込湖目指してGO~です♪
e0106557_1204012.jpg


初心者コースらしいのですが・・・『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-08-22 00:37 | 旅行
8月5日(水)~6日(木)
勿論、我が家が別荘を買えるはずもなく・・・避暑地にあるお友達の別荘に、1泊でお邪魔して来ました♪
e0106557_22382097.jpg
聞こえるのは、小鳥のさえずりと裏を流れる小川のせせらぎのみ・・・。
気温は冷房いらずの24℃。夜は窓を閉め切っても気持ちよく眠られます。
徒歩で温泉まで行けるので、ゆっくり温泉も楽しんできました。
広~いお庭は、水はけの良い小石が敷き詰められ、ワンコがのびのび遊べるよう簡易フェンスで囲まれていました。
白樺のシンボルツリーの脇には東屋が・・・。これぞ究極の別荘ライフ!溜息の連続・・・現実逃避したくなりました(笑)

続きはこちらから・・・
[PR]
by yukari1220y | 2009-08-09 23:01 | 旅行
5月27日(水)
ハル・優・結・SUN・そしてキッズ・・・3歳のお誕生日おめでとう!
e0106557_1572788.jpg


5月16日(土)・17日(日)
5家族10名・10ワンで、5KIDS3歳のお誕生日旅行に行って来ました(^_^)
お世話になったのは、真鶴の『Jody adn Purin 』さん。
海が見える芝生のドッグランにお子達は大喜びし、美味しいお料理、広いお風呂やお部屋に大人達は大満足の素敵なお宿でした◎
e0106557_24443.jpg

ランで遊んだり~砂浜をお散歩したり~ケーキを食べたりと・・・楽しい旅行となりました♪

長いですぅ。。。『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-05-27 03:55 | 旅行